仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

入校して1ヶ月間は外出泊ができないと聞いているのですが、その間外部とはどのようにして連絡を取っているのでしょうか?
また、携帯電話は入校してからどのくらいの期間が経てば使用可能になるのでしょうか?

A 回答 (1件)

http://www.police.pref.saitama.lg.jp/kenkei/saiy …

表向きには「警察学校は、原則週休2日制で外出泊も可能です」となっていますね。

http://www.police.pref.hyogo.jp/saiyo/school/ind …

ただ、どこも「特別指導」期間があるようですね。

実情は、↓こちらなどみたいですが…

http://www.taisa01.com/police-mokuzi.htm

http://qa.gree.net/forum/question/951001
    • 1
この回答へのお礼

こんなに分かりやすく答えてくださるなんて...。
ありがとうございます!