プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです!
どんなものでも結構ですので、ご教示頂けないでしょうか。
よろしくお願いいたします!

A 回答 (3件)

女房の作る料理だな。



毎日毎日『一番美味しい』よ。

何処そこの店の○○が美味しかった・・・

となると皆が食えるだろう?

しかし我が女房の手料理は俺だけが味わえるってコトよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。粋ですね~
ご夫婦で仲がよろしいようでこちらまで
笑顔になってしまいました!
これからも奥様を大切になさって下さいね!
ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/06 20:54

もう、すっかり懐かしい思い出になってしまいましたが。

55年程前になります、祖母が作ってくれた、五目御飯「具沢山の炊き込みご飯」と自然薯を昆布出汁と鰹出汁で、すり鉢で丁寧に磨って出来る「とろろ」其れを熱々の麦飯にたっぷり掛け、刻みのりをパラパラと掛けてかき込む、とろろご飯。旨かったな。直近では、但馬牛「幼メス牛の炭焼きヒレステーキ」高かった。
    • good
    • 0

あんまり一番美味しいとか感じない方なのですが、


思い出に残る抜群に美味しいものは

築地で食べたおそらく冷凍物ではないフレッシュなマグロの刺身です。

昨年一時帰国で初めて築地に行き、
たまたま縁のあったお店でお刺身を店先で食べたのですが、
何とも言えないくらい、美味しさに感動しました。

その時外国人の彼も連れて行ったのですが、
彼は大のツナ好き。
あんなに美味しいマグロの刺身を食べられたのは本当にラッキーだったと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり新鮮な魚は美味しそうですね!
一度築地に行ってみたいものです。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/29 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!