アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iphone 5c を使っています。 Vista のPCに itunes (version 11.1.5.5) をダウンロードし、PC内の音楽ファイルを転送しようと先日から苦戦しているのですが、全くできません。

この Q&A など色々なサイトを参考にして、itunes を何度もインストールし直しました。 説明では、まず itunes を立ち上げた後で iphone を接続。 すると画面上に iphone という小さな表示が出るので、それをクリックすると、様々な設定などが出来るようになっているとの事でした。

このとおりに試してみました。 すると何とか画面の右上に小さな iphone という表示が出たので、それをクリックしてみると、アッサリ消えてしまいました。 何度やっても、消えます。 不思議です。

因みに、「コンピューター」 を開くと iphone という表示が出ましたので、それをクリックして中を開けると、以前撮影した画像が出てきました。 という事は、PC は iphone を認識しているという事になるのかなと思っているのですが、なぜ音楽ファイルを転送できないのでしょうか。

A 回答 (1件)

iTunes11,1,4当たりからPC版に不具合が有り、アンインストールの順序

に依って同期出来ない症状が起きてます。
Appleのサーポートサイトで確認して下さい。

一時的には『iPhoneからPC』にデータをコピー出来るアプリを使っては?
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
何とかやってみます。
お礼申し上げます。