プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、知人の集まり(小同窓会)で30人位の人数が集まります。幹事は私です。
偶然ですが、私の知り合いの音大卒の方が近くにいるのでピアノ演奏をお願いしたところそういう場所さえあれば喜んでとのことでした。

謝礼は、会費で徴収するとして...問題は場所です。

大阪 なんば~心斎橋で、食事会ができて、ピアノが置いているような場所を知りませんか?
ホテルなどでも結構です。おしりでしたら教えてください。

A 回答 (1件)

こちらなんかはどうでしょう。



四ツ橋
http://kirei.woman.excite.co.jp/gourmet/gnavi/de …

東心斎橋
http://r.gnavi.co.jp/kabd200/

この回答への補足

心斎橋 ピアノ などのキーワードで調べれば意外に出てくるものですね。ありがとうございました。

補足日時:2014/04/15 23:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼遅れてすみません。ちなみにそれどのようにして調べましたか?土地勘であればさておき、何かのツール使って調べたのなら教えてもらえませんか?

お礼日時:2014/04/12 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!