プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラザーのインクジェットプリンター:DCP-552Nを導入しました。
特に問題があるわけではないのですが、何日かに1度、電源を入れていないにもかかわらず、謎の駆動音がしています。
たまたま居合わせていないだけで、謎の駆動音は毎日鳴っているのかもしれませんが、詳細は不明です。
説明書を見ても記述が見当たらないのですが、これは一体何をやっているのでしょうか。
ひょっとしてヘッドクリーニングを毎日やっているとか?

A 回答 (1件)

>説明書を見ても記述が見当たらない


基本編の117ページ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに書いてありました。
やっぱりヘッドクリーニングだったんですねぇ。
おまけに、こんなに細かいところに書いてあるとは……。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/06 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!