アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

アンプにつなぐ、マルチエフェクターに繋ぐ、どちらでもいいのですが、ヘッドホンを使ってギターの室内練習をするとき、どれくらいのヘッドホンを使いますか?またはみなさん使っていますか?

YAMAHAの2000円くらいの安っぽいヘッドホンがあるのですが、どう思いますか?

お願いします。

A 回答 (3件)

参考に


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

安い順、レビュー等ある程度参考に予定価格以下製品ページをチェックして行くと詳しくなり自身のセンスで決断できます。
オーディオ用途に焦点を当てて選定してください。
ギターに使用時は出音確認程度用なのでどの製品でもOK

http://www.soundhouse.co.jp/shop/SearchList.asp? …
    • good
    • 0

何でもいいです。

。。と書こうと思いましたが、No1さんに賛成します。
何時間装着していても気にならない付け心地は重要ですね。

ただ、そうしたヘッドホンはえてして側圧が弱いです。仕方ないですが。
ギターの練習って指板を見下ろしながらの姿勢が多いですよね。
頭を下げていると、側圧の弱いヘッドホンはズリ落ちてきてうざったいことがあります。
また、ヘッドホンのコードは太くて重い物が多く、これもまた案外鬱陶しいです。
そう考えると、そこそこのイヤホンが実はオススメかな、と思ったり。
    • good
    • 1

コードの長さ、それに側圧です.


長時間つけるのであれば耳が痛くなるし集中できなくなります.
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!