利用規約の変更について

韓国のパククネさんの父親は親日らしかったんですが、その時まで韓国の国民感情は上がってなかったんですか?いきなり反日感情がでてきたとは思いませんし、嫌韓日本人もなにか事情があり嫌韓になったんですよね?

やはり、感情って理由があるからできるものだとおもってます。


今、韓流スターや大統領も反日発言しないと韓国ネチズン達にネットでむちゃくちゃ叩かれますよね?今、韓国の政治を動かしてるのは韓国のネット住民だとおもってます。
反日感情がこんなに膨れる前まで、なにか対策しておけば、こんなことにならなかったとおもいます。




僕はよく中国の掲示板や韓国の掲示板アメリカの掲示板などよく覗いたり、一応6ヶ国語話せるし理解できるんですが、どの国もネット住民って似たり寄ったりですよね。



韓国も日本のネチズン達って称してますが、日本のネットは今(右)ネット右翼が台頭してて、ネット社会になる前はネット左翼が台頭してました。

日本のネチズンはおかしいですし、向こうの人達も日本の嫌韓は全員だとおもってるんですかね?嫌韓国家japanってスレが立ってて、在特会の韓国国旗踏んだり、噛んだりする動画がいたる海外サイトにアップされており、これが日本の民度と思われはじめてます。

これが物凄く嫌なんです。日本人はそんな民度低くないし、ネットやヘイトスピーチしてる人達は本当一部って思ってほしいのです。
一部の人達が国旗踏んだり噛んだりしちゃうとなんで国民全てでみられるのですか?それが納得いきません。


韓国のVANK等は反日が凄いし、現韓国政権も支持しなければ国内で生きていけないのかな?と考えてしまいます。

韓国の知日派はなぜもっと頑張って日本は良い国と伝えないのですか?やはり知日派はVANKやネチズンに潰されるからあまり親日発言ができないのですか?






親日の政治家がいた国なら、感情が増大した理由もなぜ日本側にもあると思わないのか、韓国のネチズン達もなぜ日本に嫌韓が増えたのか根本的な部分からわかろうとしない人達が日本以外でも多くないですか!?


あと、中国や韓国のネットって日本の悪い部分しか落ちてないですから、そうゆう思想になるのも仕方ないのかな?と思ってます。





皆さんどう思いますか!?あくまで冷静に差別とか誹謗中傷はなしでお願いします。話し合いにその類は必要ないので。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

6ヶ国語も解るんですか!いいですね!  健康的!から なにをイメージします? 私はどうしても「小麦色の肌」になるんです。

想像してみて下さい。パソコンのキーボードをエアーで弾いている自分の姿を。すると不思議と寄生虫になってくるではありませんか? 多分に寄生虫の戯言なのでしょう。色々な意味で。

この問題は、よく3国人発言をする石原慎太郎さんに一喝して貰いましょう。 「太陽の季節」を読め!家にばっかり籠ってないで! と。言いたい事があるなら 太陽に向かって吠えろ!!!と。
    • good
    • 0

1:>韓国のパククネさんの父親は親日らしかったんですが、その時まで韓国の国民感情は上がってなかったんですか?いきなり反日感情がでてきたとは思いませんし、嫌韓日本人もなにか事情があり嫌韓になったんですよね?



回答1
現在の韓国の反日は韓国政府の国策による捏造の反日教育によるものです。
日本の嫌韓は、そのような韓国の言いがかりに対する反感に過ぎません。

このような事が最近増えているのは、日本人の多くは最近まで事実を知りませんでしたが、まずネット内で事実が知れ渡り、それが一般社会も広まったからです。


質問者様の疑問は日本と韓国の歴史を知らないからだと思います。
それに関しては↓の私の回答(No9)をご覧になってください。

【韓国と日本間の歴史を教えてください。】
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8479176.html


2:>今、韓流スターや大統領も反日発言しないと韓国ネチズン達にネットでむちゃくちゃ叩かれますよね?今、韓国の政治を動かしてるのは韓国のネット住民だとおもってます。

回答2:違います。

韓国ではAの政府の反日教育により社会自体が反日だったので、ネットも反日なのは当然です。


3:>反日感情がこんなに膨れる前まで、なにか対策しておけば、こんなことにならなかったとおもいます。

回答3:確かに、韓国政府が失政の責任を反日でごまかし続けなければ、ここまではならなかったと思います。
しかし、韓国社会に反日が洗脳レベルで浸透してしまっているので、今更どうにもできないと思います。

【隣国の絶対正論】



4:>韓国も日本のネチズン達って称してますが、日本のネットは今(右)ネット右翼が台頭してて、ネット社会になる前はネット左翼が台頭してました。

日本のネットでは「ネチズン」という用語は使いません。
(少なくとも質問者様が「ネット右翼」と呼ぶような人達は)
それから、ネット社会になる前に「ネット左翼」が台頭とかありえるのでしょうか
インターネットは生まれてから10数年しかたっていませんが、ネットの嫌韓は前世紀から存在していますが。


>在特会の韓国国旗踏んだり、噛んだりする動画がいたる海外サイトにアップされており、これが日本の民度と思われはじめてます。

私はそのような動画は知りませんが、日本の国旗や、首相や天皇の写真を踏んだり噛んだり燃やしたりする動画はたくさんあるようです。

【究極の反日国家、狂喜に満ちたデモ、韓国 スライドショー】
https://www.youtube.com/watch?v=nzfRa0R1u0M

そして、外国人にもこれが韓国の民度と、とっくに思われています。

キジ虐殺デモに対する海外の反応【修正+おまけ追加】
https://www.youtube.com/watch?v=9uf0AuJud9I

【どうしようもない韓国人留学生】
https://www.youtube.com/watch?v=mZVkM8AeCls


5:>韓国の知日派はなぜもっと頑張って日本は良い国と伝えないのですか?やはり知日派はVANKやネチズンに潰されるからあまり親日発言ができないのですか?

回答5:韓国では親日派は売国奴と同じ意味で、社会的な地位を失ったり財産を没収されたり、命の危険さえあります。
(6か国語も話せて、韓国のネットも見ているのにご存じなかったのしょうか。)

【従軍慰安婦の嘘を指摘した韓国人教授がボッコボコに殴られてる…まさにキチガイ民族】
http://www.news-us.jp/article/386632924.html

【正しい事を発言した親日韓国人少年に起こった悲劇】
http://blogs.yahoo.co.jp/ryoudonowadai/41068296. …


6:>皆さんどう思いますか!?あくまで冷静に差別とか誹謗中傷はなしでお願いします。

私はそのつもりですが、質問者様に同じレベルは期待していません。
「日韓関係について質問です。」の回答画像6
    • good
    • 0

”その時まで韓国の国民感情は上がってなかったんですか?


いきなり反日感情がでてきたとは思いませんし、
嫌韓日本人もなにか事情があり嫌韓になったんですよね?”
    ↑
西郷隆盛の書見に「反日激しい韓国・・」という記載が
あります。
江戸時代の朝鮮通信使の日記にも反日的記載が窺えます。
渋るモンゴルを説得して、日本を侵略させたのは、時の
朝鮮王「忠烈王」でした。

元来、韓国は反日だったのです。
朴正煕は独裁的権力を持っていたので、親日でも
大丈夫だったのです。
クネおばさんにはそんな力はありません。
親が親日だったので、ことさら反日を演じるしか
無いのです。
お陰で、彼女の支持率は60%を超えています。
今日の反日は、彼女の保身です。


”反日感情がこんなに膨れる前まで、なにか対策しておけば、
 こんなことにならなかったとおもいます。”
    ↑
前述したように、今日の反日は総て韓国の都合です。
日本がどうのこうの出来る問題ではありません。
そして、日本の嫌韓は韓国反日の反射に過ぎません。
韓国が反日を止めれば、日本の嫌韓などすぐに
蒸発します。


”韓国の知日派はなぜもっと頑張って日本は良い国と伝えないのですか?”
     ↑
親日派がそもそも少数ですし、韓国は親日だと
罰せられることもある国です。
頑張るに頑張れない、というところでしょうか。
疑問なのは、そういう制約がない在日が頑張らない
ことです。


”親日の政治家がいた国なら”
    ↑
朴正煕大統領は特別です。
日本の軍隊の学校を首席で卒業し、日本文化の
洗礼を受けた人です。
韓国に比べて、日本がいかに優れているかを
肌で知っている人です。

以下、朴正煕氏の著作から抜粋。

「我が半万年の歴史は、一言で言って退嬰と粗雑と沈滞の連鎖史であった」
「(韓国社会は)姑息、怠惰、安逸、日和見主義に示される
 小児病的な封建社会の一つの縮図に過ぎない」
「わが民族史を考察してみると情けないというほかない」
「四色党争、事大主義、両班の安易な無事主義な生活態度によって、
 後世の子孫まで悪影響を及ぼした、民族的犯罪史である」
「今日の我々の生活が辛く困難に満ちているのは、
 さながら李朝史(韓国史)の悪遺産そのものである」
    • good
    • 0

何度も済みません


「同数」→「同率」と読み直してください

この回答への補足

そうですよね?

韓国は元々親日の大統領で、2005年まで見習うべき国1位は日本でした。

なぜこうなったのか?お互い根本的な部分から解決させないとなんにもならないとおもいます。


私自身、今の韓国政府は嫌いですが、元々父親は親日化で知日派もいるのにみんながみんな反日ではないし、お互い間違った部分だけ拾って争っても意味ないとおもいます。

補足日時:2014/04/07 07:18
    • good
    • 0

ゴメンなさい。


肝心なことが抜けました。

>日本の嫌韓は全員だとおもってるんですかね?

「韓国の嫌日は全員だとおもってるんですかね?」
ほぼこれと同数と思われます。
    • good
    • 0

>日本の嫌韓は全員だとおもってるんですかね?



このようなものは、結局「双国同数」になるのが、定説です。
つまり双方が「お前(相手の国)が、○○だから嫌いなんだ」と言う人の数で、それは大抵同数になります。
(この場合で言えば)日本で「嫌韓」が増えれば、それに応じて韓国も「嫌日」が増えます。

人間どっちもどっち、「自分は相手のことが嫌いで、相手は自分の事が好き」なんてのは、あくまで「相手が神様」のような人たちばかりでないと起こり得ない事なのです。
    • good
    • 0

 中国は反政府であって、それほど反日ではありませんよ。


 地方都市では外国と陸続きなので、勝手にケーブル引いて、海外の情報をバンバン見てます。
 そもそも、国も同じ民族も信用してないので、日本政府は嫌いだけど、日本人は信用できるという人は多いですね。

 日本の右翼が国旗を踏んだのと同様に、(政府に不満がある)一部の中国人がデモを起こしただけです(ただ規模が日本の10倍というだけで…)。

 韓国は政権を固めるために反日を利用しているのですが、契約を反故にしたり現地の人使いが荒いという事で、世界では嫌われているという噂です。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング