最近ヤフーニュースのコメントのFacebookで盛んにみられます。

「志賀直也
STAP細胞が発表された時は、投資家の間でもすごく話題になったんですが・・・
まさかこんなことになるなんて・・・
昔はこういうニュースに踊らされてたけど、株で大損して借金作ってからは全く気にしなくなりましたが(笑
3年前に友人の強い勧めで
T為替トレード
をなけなしの10万円で口座を開きましたが
3年たった今、口座残高は4000万円超。
800万円の借金を返済してもこれだけ残っています。
ルールを守って、コツコツ取引してれば為替は負けないという友人の言葉を信じてよかった。
STAP細胞に関しては残念だけど、
小保方さんが悪い人だと、どうしても見えないんだよな・・・」

やっぱり、怪しいですか。
ちょっと前にYouTubeのコメントでみられたのと一緒ですかね。

A 回答 (1件)

儲けた時は宣伝したくなるのです。

損したときは、ひっそりとしているものです。
その位に思えば良いんです。

損する人がいなければ、儲かる人はいませんから。
決して自分がやればもうかるなんて思わないでください。
儲かるのはほんの一握りの人だけです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。