アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月12日(土)にディズニーランドに20代2人で行きます。
アトラクションをたくさん乗りたいと思っています。
★モンスターズ・インク、バズ、スペース・マウンテン、スター・ツアーズ、キャプテンEO、ロジャーラビット、★ミートミッキー、ホーンテッドマンション、プーさんのハニーハント、ピーターパン、ピノキオ、白雪姫と七人のこびと、イッツ・ア・スモールワールド、スプラッシュ・マウンテン、ビッグサンダー・マウンテン、★(夜)蒸気船マークトウェイン号、★(夜)ジャングルクルーズ、カリブの海賊に乗りたいと思っています。★が絶対乗りたいアトラクションです。もちろん乗りたいアトラクション全部乗ることはできないと思いますがFPを取るタイミングや昼ごはんや夜ご飯の時間など調整して少しでも多くのアトラクションに乗りたいと思っています。今までパレードは見たことないので今回もパレードは見る予定はありません。開園1時間前に到着予定、22時までいる予定です。効率のいいまわり方のアドバイス頂ければ嬉しいです。

A 回答 (2件)

なかなか欲張りですね(笑)

ピーターパン、ピノキオ、白雪姫、スモールワールドは夜8時過ぎあたりの勝負で宜しいかと。ホーンテッドは夜9時50分か過ぎくらいに最後の一回があるのでそれ狙い、上手く行けば待ち時間なし。
スターツアーズは夕方FPの人が他でならんでずれ込みがちな17時あたりを狙う。
ミッキーと写真がとりたいだけなら、昼頃に入口ゲート付近で並べば一時間くらいで撮れる可能性あるんじゃないですか?
他は日中にリアルタイム待ち時間を携帯で確認しながらかなあ。
基本的には右回りの方が効率的、お昼ご飯はミッキーとの撮影前後にパークから出てオニギリなどを食べて時間節約。夜もピザあたりにしてしまえば早いかも。
夜にジャングルクルーズに乗りたいなら最後はカリブにしてホーンテッドはやめた方が回りやすいですね。
個人的には昼間ならスプラッシュの後にカヌーにのりマークトウェインはパスしますね。

気合いで回れば結構乗れますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ピーターパン、ピノキオ、白雪姫、スモールワールドは夜に並ぶ方がすいているのですね!
昼頃入り口ゲートにミッキーと写真撮ってもらおうと思います!
アドバイスありがとうございました。

プーさんのハニーハントとカリブの海賊は、休止中ですよ。

そして、ジャングルクルーズも長期休止中です。
TDRのホームページを確認してくださいね。

楽しく過ごせますように!
    • 0
この回答へのお礼

休止中のアトラクションがあるのですね。
残念です><

5年ぶりくらいのディズニーなので楽しく過ごしたいです。
ありがとうございました。