プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレアポによるベスト21という教育教材の販売員が訪問して来られ、
この教材でこういう風にやれば公立のトップクラスの高校も無理ではないと言われ
息子も勧誘の仕方に飲み込まれたのでしょう「する」といったものですから、
我子のためにと思い高額なローンを組んだのですが、よくよく考えれば中学一年生の英語と数学のビデオだけで30万円近くというとんでもない金額、あと中学3年間の教科書に沿った参考資料とで、金利含め100万円近い金額のローンを組んでしまいました
まだ、クーリングオフ期間なので、このベスト21の情報を聞きたく投稿しました
宣伝文句は卓球の愛ちゃんもしてる教材ということです
良い面、悪い面を教えてください

A 回答 (1件)

以前にも同じ質問がありました。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=29007

他にこういう情報もあります。
http://www.makani.to/akutoku/bbs/qa/pslg18031.html
http://www12.freeweb.ne.jp/business/rusama/learn …

どうも悪いことしか書かれていないようですね・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!