お酒好きのおしりトラブル対策とは

さんざん思わせ振りな態度をされて振られました 一度目は真面目だからと振られました きっと遊べる女性を探していたんだと思います

振ってきたのに ほっとけない 優しく接する事ができる 頑張ってない状態をみせれると 急に連絡がきて

また音信普通

精神的にうつかもしれないとか不安定な男性だったので どんな時も体調を気遣い つかず離れず接してきました

音信普通から半年振りに 彼女ができたからもう連絡しないで 連絡先を削除しといて と

それだけです

ずっと彼女をつくらない 人を好きにならないとか言っていたのに

すごく辛くて涙がとまりません

失恋は時間が解決してくれますか?

A 回答 (3件)

> 失恋は時間が解決してくれますか?

いいえ。
成長しなければ騙され続けるだけです。

いいえ。
自ら行動しなければ過去の恐怖に悩まされ続けるだけです。

幸せになるには知恵と勇気が必要です。
    • 0

失恋に限らず、時間が解決してくれることってたくさんありますよ。

ただ、朝起きて同じ場所にずっと座り、そして時間が来たから寝る・・・みたいな生活を
続けていたら、それは毎日同じことの繰り返しなだけで、時間が解決はしてくれません。

時間に解決してもらうためには、自分が動くことです。

いろいろなものを見て聞いて知って、そして男女問わず出会って・・・。
もちろん急がなくてもいい、無理をしなくてもいい、少しずつでいいから自分が動くことは
時間が一緒にあなたの心を後押ししてくれます。

今は辛くて涙が出てきてしまうかもしれない、でもそれもあなたのこの先の人生にとっては
貴重な経験だと思う。

時間を味方にして失恋の傷を癒してもらうためにも、立ち止まっていてはダメですよ。
時の流れと同じように、あなたも流れ変化していかなければ!

大丈夫だよ。
心配ない。

朝が来ない夜がないように、必ずあなたも流れに乗れるから。
ひとつ失ったのならば、また次に新しいものを手に入れれるはずだからね!
その日を万全の態勢で待ち受けれるように、今から歩き出してね!
    • 0

失恋は時間が解決してくれますか?とありますが、

まだ、あなたの人生は、これからです。
恋は、切なくも甘く、時に、残酷です。
色々な恋があります。
今の季節でいえば、桜の花も厳しい冬を乗り越えるほどに色鮮やかに、春に花を咲かせ、
周りの人の心を癒し、散り際も爽やかに、初夏には緑の葉がつき、、、と次の春に向けて準備しています。
一つの恋は、あなたの成長の糧になります。
色々な恋が、人それぞれにはあるでしょう、、、。
恋をたくさんすることで、愛するという事をみんな学んでいき、本当の愛がなにか?
が、分かっていくんでしょうね。
振られた?相手の幸せを願う事も、愛です。
あなたが、好きだった今回の相手の方の気持ちは分かりませんが、『もし』あなたをもてあそんでいても、
恨むのではなく、それを引きずらずに、許すことも愛です。
(でも、また、復縁するのはあまりおすすめしません)

あなたのこれからの人生。

今回の恋、きっと乗り越えて、次の恋に向けてのリハーサルと考えてみたら?

大丈夫だからね。
    • 0