アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、専修大学を昭和51年に卒業しました当年62歳のOBです。入学が昭和45年ですので本来ならば昭和49年に卒業するところをあれこれあって余分に2年も費やしてしましました。

ともかく、本題ですが確か4号館だった思うのですが西側にあるトイレの小さな窓から富士山が望めた記憶があり、時々用もないのにそこに行ってただただ眺めていたことを思い出しました。

今でも富士山は見えるのでしょうか? どなたかご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

http://www.senshu-u.ac.jp/koho/ns-web/article/05 …

今でも富士山は見られるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だか安心しました。機会があればもう一度みたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/08 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!