プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理について女性(お医者さん)に質問があります。
1、生理前は甘いものを食べたいですか?

2、食べたい人は、最高はどれくらいの量を食べますか(吐かないで)?

3、生理前の期間で、どれくらいそれが続きますか?
私は生理関係なく、
ケーキをワンホール食べるのが普通です。

標準体重、BMIで吐いたこともありません。

一度ではなく、二回に分けて、
一日で食べきるのが楽しいのです。


ガトーショコラに生クリームたっぷりでも、
美味しくて仕方ありません(汗)

皆さんはどのように過ごしますか?

たくさんの意見が欲しいです。

A 回答 (1件)

1.


生理前特にということはありません。

2.
ケーキワンホールは絶対無理です。。。
スイーツビュッフェでは3個が限界でした。

3.
生理関係ないです。


甘いものより氷を食べたくなります。
レモン水やグレープフルーツ水を凍らせたものをガリガリします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんだったんですか!?

ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/08 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!