アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐで専門学校に通います。
学校は制服がないのでスーツになるんですが、入学式や通学にトレンチコートなどを羽織って行くのは変ですかね⁇><
専門学校に通学するときトレンチコートってどう思いますか?
急ぎです よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

明日からグッと気温が上昇します。



荷物にもなるし、何も羽織らず、スーツだけで十分だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにも着ずに行って正解でした!
ありがとうございました^ ^

お礼日時:2014/04/13 10:07

自分も大学院卒業して2年間社会人経験した後に、デザインの専門学校に通いました。


自分のように専門学校には様々な経歴の人がいると思います。
年齢層もさまざまです。

トレンチコートで行っても全然変じゃないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/13 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!