アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはどのようにしてダイエットしていますか?
摂取カロリーも大事ですが、消費カロリーを気にした方がいいと思うのですが、、、
どうでしょうか?
もう一つ、、、今ママ友達からおススメされている、燃焼系サプリバンブロックを知っている方、
又、使った事のある方、バンブロックサプリの情報お願いします。
ママ友を信用していないわけではなく、多くの方の意見が聞きたいです。
お願いします。

A 回答 (2件)

回答させてもらいます。


奇遇ですが、私もppaako6231さんと同様にバンブロックサプリを先月から使っています。

私も以前にダイエットサプリについて質問させてもらい、バンブロックの購入を決意しました。
その時に回答してもらったことなんですが、バンブロックサプリの成分で、フェセオラミン成分が、非常にいいことを教えてもらました。「Lカルニチン」もダイエットには効果抜群です。

人の意見では少し不安な面もあったので、自分なりに調べ結果バンブロックは安全、安心なサプリだとわかり購入しました。
なにより一番安心していた面が、私の弟のお嫁さんがダイエットをしていた時に、使っていたサプリがバンブロックサプリなのです。

摂取カロリーも大事ですが、消費カロリーを気にした方がいいと思うのですが、、、
まさにその通りです。
私も以前にダイエットしていたときは、摂取カロリーのことしか頭になく、見事にダイエットに失敗しました。

今は食事の面にしても、低カロリーな献立を、最近は作るようにしています。

http://medical.yahoo.co.jp/diet/  

毎日参考にさせてもらっているサイトです(*^。^*)
参考にしてみてはどうですか!!

消費カロリーのことでわからないことがあれば私が参考にしていますサイトのURLを張っておきますね。

http://muuum.com/calorie/1014.html

私もこのサイトで消費カロリーについて勉強しました。
ダイエット頑張ってくださいね。

決してダイエットサプリだけを、頼りにしてはだめですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まさにダイエット成功のカギは消費カロリーなんですね!
分かってよかったです。

バンブロックを使っていた人からの回答なので、私自身も驚いています。
まさか本当に使っている人がいるなんて、ママ友にもこのことを伝え、私も使ってみたいと思います。

お礼日時:2014/04/15 16:13

サプリに関しては、眉唾なものが大半で、中には危険な物もあります。


慎重に。

痩せる。というか、身体を締めるには、色々考えるよりまず動くことですよ。
掃除でも買い物でも洗濯でも、何でもいいので動けばいいです。
それによって、いろんな筋肉を使いますから。

太るんだよねー。という人ほど、何もしてないです。

たとえば、買い物に、今まで車を使っていたのを自転車にするとか、自転車だったのを歩くとかでも十分です。
お子さんを散歩に連れて行って、一緒に遊ぶ。これも有効です。

高い費用を掛けて、サプリに頼ったり、フィットネスジムに行く必要はないんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ダイエットサプリメントって危険なものばかりだと思っていました。
なかには本当に効果のあるサプリメントもあるかもしれませんが、自分にあったサプリを選びたいと思います

でも確かに高いお金をだして、ジムだったり、サプリメントに頼ったりしなくてもいいかもしれませんね!!

頑張ってみます。

お礼日時:2014/04/15 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!