ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

こんにちは。20代前半女です。

みなさんどこで下着を買っていますか?
オススメのお店、ブランド、ラインなど教えてください!

子供っぽかったり、オバサンぽかったり、なかなかこれ!というものに出会えません…。
かわいい系だけどちょっぴりセクシー、みたいなブラを探してます。

今買っているのは主にAMPHIで、中でも少しセクシーめのデザインが好きでよく買ってます。だいたい3000~5000円くらいのもの。
以前はアモスタイルのきせかえブラシリーズを愛用していましたが、最近はあまり可愛くなくて…。値段と付け心地はこれが一番なのですが。       

AMPHI、アモスタイル、ウンナナ、ツモリ以外で、この年代の女性向けって何があるでしょうか?
サルートは高すぎて買えないし(デザインもちょっと大人すぎる気がして…)、ラヴィジュールは派手すぎるし…。
PJは安いですが、機能性やモチはどうなのでしょう?

みなさんの愛用されている下着や、逆に買って失敗した~!という下着を教えてください(>_<)

A 回答 (2件)

#1です。

百貨店にもよると思いますが、地方にお住まいですか?

百貨店は色々なものがありますが、お値段もそれなりですね。
サルートやパルファージュも買ったりしますが
先日イトーヨーカドーで25%OFFの時にまとめ買いしました。(^_^;)
消耗品ですからね。

1万買っても7500円ですから相当違います。
6000円のブラでも4200円です。税が上がったのでまた変わりますが・・・。

ワコールのサイトが復活したらご覧になってみてくださいね。

私はトリン●が失敗です。
胸の間の骨に当たる部分にワイヤーがあたり、最初は気づかなかったのですが
暫くつけていて、かぶれてシミになってしまいました。
やめたら治りましたが・・・。

ワコールをお勧めするのは日本人の体形に合っているからです。
やっぱり独自のデータ収集力は確かです。

後、ワコールに変えてサイズもアップしました。
合っている下着をつけるとスタイルもよくなりますよ。
    • 4
この回答へのお礼

再度ありがとうございます<m(_ _)m>
どちらかと言うと都市部に住んでいるので、ヨーカドーさんのような郊外向け店舗がないのですよね。
実は、かわいい下着が見つからない理由のひとつにサイズもあって、今まで買っていたお店ではもう合うサイズが無くなってしまったんですよね(´`;)
今はサイト閉鎖されていますが、ワコールさんチェックしてみたいとおもいます♪

こんにちは

ワコールのモノをお使いになったことはありますか?

サルートやパルファージュは確かにもう少し上の年齢ですが
他にも大手スパーなどに置いてあるブランドが沢山あります。

着け心地は日本人の体形に合わせてますので
しっくりきますし、デザインも可愛いものが結構出ています。

今ワコールのサイトが閉鎖中なので他サイトから

http://store.shopping.yahoo.co.jp/wacoalwebstore …

http://store.shopping.yahoo.co.jp/wacoalwebstore …

http://search.rakuten.co.jp/search/mall?f=0&g=10 …

http://search.rakuten.co.jp/search/mall?f=0&g=10 …

一度、大手スーパーのワコールコーナーでご覧になってみてくださいね。
安いときで20%~25%OFFで手に入れることが出来ます。

ご参考になれば幸いです。
    • 1
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます!
大手スーパーというのは、イオンやヨーカドーといったところでしょうか?近場にそういったお店がなく(わざわざ行くにしても、駅からかな~り離れたところにありますよね…)、ワコールは百貨店に入っている店舗しか行ったことがありませんでした。いつも見るだけで買う気にならなかったのですが、やっぱり百貨店だと年齢層が高くオバサンぽいものがメインになってしまうんですかね。近場のワコールの店舗を調べてみたいと思います(^^)