dポイントがお得になるネット回線は?

キムコレーシング125の前照灯のバルブ規格は
ハロゲン35-35ですが、
口金形状は・・・
・P43T-38
・PK43T-38
・PX43T-38
のいずれでしょうか?

微妙にサイズが違うようですので、よろしく
お願いします。

A 回答 (2件)

前の質問で、「H4」と回答を貰って、グッドアンサー付けてるではないですか。

「H4」なら、「P43T-38」です。

私も、バルブ切れで「H4」バルブを数日前に購入しましたが、
パッケージには「H4」の表示のみで、口金形状の「P43T-38」は記載されていませんでした。
    • 0

・P43T-38 と ・PK43T-38 との違いは

大きい方の凸の巾が8mmか10mmかということのようだけど

・PX43T-38は分からない。小さい凸が62度62度で出てるのもあるけど。

いずれにしても自分のがどんな形、寸法なのかを基準に調べないと。
「バイク ヘッドライト バルブ規格について」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
一度、ばらしてみてみます。
2度ばらすのが面倒だったもので、もし
お分かりになる方がおられたらと思った
だけです。