お酒好きのおしりトラブル対策とは

閲覧ありがとうございます。私は18歳の女なのですが、既に胸が垂れかかってきています…。

そこで、「胸の形には自信がある!」と言う美乳をお持ちの女性の方に、日頃バストの形を保つ為にしていることなどありましたら是非伝授していただきたいです!
お暇でしたら下記の質問に答えてくださると嬉しいです。

(1)筋トレ、マッサージ等はしていますか?(もししていればやり方も教えてください!)

(2)食事で気をつかっていることはありますか?(○○を積極的に摂るようにしてる等)

(3)家にいる時でもブラジャーを付けますか?また、どこのメーカーのブラジャーを使っていますか?

(4)眠るときはどうしますか?(つけない・つける・ナイトブラ・カップつきキャミソール等)

(5)ほかにも気をつけていることや胸のためにしていることなどあれば教えてください!

どれか一つだけでも答えてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ワコールのデータによると、



抗重力肢位(要するに垂れないようにしている)を維持するための「クーパー靭帯」に長時間弱い力の負担をかけないことが重要です。これは柔軟性を高めるストレッチの理論 … 弱い力でゆっくりとすると堅い靭帯が伸張されてきて関節の柔軟性が上がる、で説明できます。

実際、加齢を感じさせないバストを維持していた方は、正しいサイズのブラを提案できるショップで購入し、24時間、お風呂以外は装着していたというのが条件です。

さらに恐ろしいことにバストの形は「メロン」 → 「上部が削れる」 → 「流れる」 → 「たれパンダ」が一般的な流れです。

垂れないのは大胸筋が上手くバストを支え(これ重要ですよ、大胸筋が発達していても上手くバストに伝わってない方います。)クーパー靭帯の長さを維持する、のが良いみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング