プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は英語が分からない為に質問なんですが
実は、ある動画HPからrarの拡張子のファイルを
DL(ダウンロード)しました

しかし、そのファイルは解凍するのに
パスワードが必要なタイプだった様なんですが

その動画HPを見ると、下記の様な文章が載ってます

『This film need RAR Passwords , please click here for got Information

这部电影需要RAR密码,请点击这里得到信息

Esta película necesita contraseñas RAR, por favor haga clic aquí para obtener información tiene』

そして、上記のclick hereをクリックすると
このHPにアクセス出来るんですが

どれが具体的なパスワードなのかが全く分かりません
このパスワードが分かる方、宜しく御願いします

A 回答 (1件)

ご指定のHPに下記のような表示があります。

All Video with RAR Passwords need pay 6 U.S.dollars for each 1 Title
「RARパスワード付のすべてのビデオについては1タイトルにつき6アメリカドルを支払う必要があります。」
please contact us for got Webmoney(WMZ)/alipay/payoneer payment info
「Webmoney(インターネット専用のプリペイド式電子マネー)か、alipay(第三者保証決済アカウント、中国のウエブショッピングなどでよく使われます)か、payoneer(米国からの送金を米国の口座で受取りデビットカードで引き出すことができるサービス)を使っての支払い方法について私達にご連絡ください」

解凍する為のパスワードは有料サービスであり、支払いを完了した後メールでパスワードを教えてもらえるという流れのようです。ですからまず支払いをしないとパスワードは受け取れないと考えます。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います

なるほど…そういう意味でしたか?
それなら金を払う価値が有る訳じゃ無い為
今回のファイルは諦め、他の動画HPを探そうと思います