今日テレビ見て思ったんですけど、グリーンの上からボール入れるのさえ難しいのに、まして遠いところから一打で入れるなんて奇跡としかいいようが無いと思います。
で・・・もし確率とか知ってる人がいれば教えてください。雑学として知りたいです。

A 回答 (1件)

http://member.nifty.ne.jp/oldboy_takasi/holeinon …
によれば10000回に1回
http://www.eggshell-jp.com/Joho_Paletto/hotto_ma …
によれば42952回に1回

だそうです。まあ、ちゃんとした統計はとれないだろうし、距離やホールによっても異なるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてすいません。意外に高い確率のように思います。