アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、依然「白松が最中」を新宿の小田急デパート地下店で購入していましたが、
この前行ったらお店がなくなっていてとてもショックでした。
その為、東京都内(できれば新宿周辺)で売っているお店を御存知の方がいらっしゃったら、是非教えて下さい!お願いします。

A 回答 (2件)

渋谷東横の地価、全国名産品みたいな名物菓子の売り場にありましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ebidasさんへ

アドバイスありがとうございました。やはりデパートの中で売られていたのですね。すっかり他店のデパートのことを捜し忘れていました!
今度、渋谷に買い物に行ったらしっかりチェックしてみます。

お礼日時:2001/06/05 06:21

新宿三越の地下食料品売場に各地のお土産物コーナーみたいなところがあって、


以前そこで見かけましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

onamomiさんへ

情報ありがとうございました!すごく助かりました。
実は、白松が最中は父の大好物で、今度の父の日にプレゼントしようと思っていたので困っていたのですが、onamomiさんのおかげでプレゼントできそうです。
是非新宿三越に行って購入しようと思います。

お礼日時:2001/06/05 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!