利用規約の変更について

Cドライブのみリカバリを試みたところ、
「サポートしていない区画構成のため、本機能はご利用できません」と画面に出て、できませんでした。
他に何か方法はありますか?

もしくは、購入した店に行って見てもらった方がいいのでしょうか。
度々申し訳ありませんが、教えてください。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

CドライブとDドライブの割合(パーテーション)を購入時から変更してます?



トラブル解決ナビ以外のユーティリティでパーテーションを変更すると、そのエラーが出ます

解決策は、CとDを元の割合に戻すか

CとDは、そのままにしてリカバリディスクでハードディスク全体のリカバリをするかです
    • good
    • 0

>Cドライブのみリカバリを試みたところ、


>「サポートしていない区画構成のため、本機能はご利用できません」と画面に出て、できませんでした。
中古品か何かで以前どういじられたか把握してないってことでしょうか。
そういう情報がないので勝手な推察ですが。

>他に何か方法はありますか?
「サポートしてる区画構成に戻」せば状況は改善すると思いますけど質問者さんは
どう思います?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング