人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

大学生女です。同性にどきどきして興奮してしまうことがあります。お茶を一緒に飲んでいるとき思わず手を握りたいと思ってしまったり、歩いているときは腰に手を回したいなと思ってしまいます。恋人がいたことないし友達も多い方ではないので勘違いしているかなと感じていますがよくわかりません。
泊まる時に自分が押さえられるか心配です。大事な友達なので嫌われるようなことはしたくないのですが、胸とか凝視してしまいそうで怖いです。
好きな男の子や男性はいたことがありません。優しくていい人だなと思うことはありますが、それだけです。触りたいとかどきどきするのは同性ばかりです。
これは勘違いとかそうだとかこうしたほうがいいという意見や思ったことなんでもお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ビアンなら、誰もが通る道。

なんだか懐かしい。

まぁ、あまり固執せずにセクシャルフリーでいくのがいいよ。わたしは絶対♀しか愛せないんだ!とかも決めずにね。

ビアンのコミュニティが逆にうっとうしく なることもあるしね。 フツーの友達は残しておいたほーがいい。ちなみに、私は一切二丁目とかコミュニティ内で恋愛したことない。

みんなノンケとだよ。会社の同僚や大学のセンパイ後輩など。
それと、歳を重ねていくうちに、セクシャリティ変わることもある。そんなときは自分に正直に。

法をおかさなければ、誰を愛そうが自由です笑

がんばれ!女性の素晴らしさを知ってくれ♪
    • good
    • 0

第二次成長期の中学生ならこういう感情はありますが、


すでに大人の肉体になったあなたはもう同性愛者です。
そのことを自覚して行動したほうがいいです。
ごくまれに発達障害のためにこのさき変化があることもありますが
それはそれ、レズビアンとしてどう生きるかです。
自分がレズビアンということをカミングアウトしてもいいなら公表してもいいのですが
現在ではマイノリティは疎外される傾向が高く、性に関することはもっと迫害されるので
公表はせず、レズビアンのサークルをネットで探して仲間を見つけることが先決でしょう。
そのなかで他の人の行動をみながら自分の道を模索するのがいいかな。
友人に話して気まずくなると思うなら、絶対にしない方がいいです。

この回答への補足

最近同性愛の方のツイッターをフォローして少し聞いてみたりしてますが、完全にレズビアンなのか確信が持てずもやもやしていました。
もしかしたら同性愛ということに憧れがあるからそう思っているだけで本当は違うのではないかとおもっていました。
他の方は自然に出会いがないのでがんがん相手を求めて積極的な感じでしたが、自分が違ったら場違いだなと思ってそれはそれで悩んでいました。
中学校くらいから外国のゲイパレードがすごく自分に自由で憧れていました。
ドラァグクイーンの方も堂々としていて素敵だなと思っていました。それの影響も多少はあるのかなと思っています。
自分がそうであると思うのはまだ抵抗があります。
結婚もできないし、孫の顔を親に見せることができないことも親不孝だなと思います。怖いです。
中学校の頃に結婚の話をしていてもわたしだけ結婚せずに養子もらうとか言ってたのでその頃からわかっていたのかもしれませんが、まだ覚悟がいりそうです。
はっきりおっしゃっていただいてありがとうございます。まだどこかで自分は違うと思いたい気持ちがあるので、不安なのですがありがたいお言葉です。ありがとうございます。

補足日時:2014/04/09 23:59
    • good
    • 0

バイの者です。



わたしの時と似てるー。わたしは大学デビューですよ。大学・社会人のときで合計4・5人くらい女性と関係を持ちました。

まぁ、あまり固く考えず、同性愛たのしんでね!学生は自由な時間なんだからやりたい放題やるほーがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、ありがとうございます
そのような言葉をかけていただいてうれしいです。感謝いたします。

お礼日時:2014/04/09 22:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング