プロが教えるわが家の防犯対策術!

やあ。
私は実在する仮面ライダー「黒き明星」だ。
初の男子プリキュアでもある。
私はすでに無の境地に達し、その悟りを君たちに知らしめている。
ところが君達はそれでも、私を救ってくださいと、懇願し痴漢行為をはばからない。
無が理解できてこそ君達は救われるという教えでは無かったかい?
そんな約束を破って君達はいまだに私に対して醜く取りすがっている。
無の他に今度は何が救いだと言いたいんだね。
無の悟りで救えると言うのなら、私はすでに君たちを救っているよ。

A 回答 (5件)

脳味噌チェックしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
脳みそをどうやったら解剖できるんだね。

お礼日時:2014/04/09 22:24

>噂には聞いていたが、君の思考は哲学になっていないね



ありがとう。

これは純然なる哲学だと確信したよ。

君が保障をしてくれたからだ。
    • good
    • 0

>ありがとう。


君はもういらないよ。
また趣向を凝らして狸のふりでもしてくれ。

ホントにありがとう。

君の存在はみんなの輝きだ。

更に趣向を凝らした男子プリキュアの境地を金時計で見せてくれ。


あ、V時作戦は?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
噂には聞いていたが、君の思考は哲学になっていないね。

お礼日時:2014/04/10 23:43

>ありがとう。


君は日曜芸術家で本職ではないよ。
その文脈では単なる陶酔だ。
ちなみに私はこの時間、ヤバイんじゃないかという位酔っ払っておる。
しかし私は本物だ。
ダメダメな君は最終兵器を使うべきだ。
V字開脚だよ。
期待しているよ。

それはすまない

貴方は本職の酔っ払いだ

やばい位に最終兵器だよ

V時作戦を期待しているよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
君はもういらないよ。
また趣向を凝らして狸のふりでもしてくれ。

お礼日時:2014/04/10 23:08

寂しくて泣きそうな貴方の心を、誰かに安んじて欲しいと思う感情



質問の表題と内容が乖離している
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
君は日曜芸術家で本職ではないよ。
その文脈では単なる陶酔だ。
ちなみに私はこの時間、ヤバイんじゃないかという位酔っ払っておる。
しかし私は本物だ。
ダメダメな君は最終兵器を使うべきだ。
V字開脚だよ。
期待しているよ。

お礼日時:2014/04/09 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す