アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の小保方晴子の記者会見は、視聴率も高かったであろうから、いちいち言わない。ただ気になったのは、小保方晴子の言う、
「生活の変化」 である。

一歩外に出ると、マスコミが大勢で群がってくる、さぞかし嬉しかったことだろう。
どうしていつもマスコミは、自宅前で大人数で待ち構えるのか、

今夜はスーパーの焼き鳥で、家飲みな私に、誰か教えてください。

A 回答 (6件)

200回以上も実験に成功していたのなら、それを素直に論文にすればいい。

なにもわざわざ古い博士論文の画像を誤ってチョイスする道理がわからない。
しかもその画像の説明文まで消されて使用されている。

そんな不思議ちゃんだからこそ、マスコミが群がるのです。
マスコミは、まともな普通人には興味(話題性)がないということです。

今朝はコンビニのハムサンドで済ませた私の回答でした。
    • 0
この回答へのお礼

不思議ちゃん、ってのは馬鹿のフリをしているだけです。だからといって頭が良いかと言うと、(大変悪い)です。例外はありません。

会見で小保方が言うべきことは、もう何もありません。DNA画像を切り貼りしただけで、もう十分にアウトです。

小保方晴子、私の妹と同じぐらいドブスです。
ご回答ありがとうございました。

>どうしていつもマスコミは、自宅前で大人数で待ち構えるのか、

人の不幸を糧にする人間のクズだから。
    • 0
この回答へのお礼

家の前を占拠するわりには、正式な会見での質問は的を射ていない。馬鹿の先頭部隊ですね。

鋭いですね。

小保方の会見を見る限り、マスコミの前に出る嬉しさが表情の端々に感じられましたよ。彼女は自己顕示欲の塊ですね。

ヤフーチャット万歳、マスコミ万歳だからでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

お化粧が念入りでしたね。風俗嬢かと見まがいました。それにつけてもマスコミは、全然、追求ができないんですね。

マスコミってマスゴミと揶揄する人も居るぐらいバカな人達です。

寄って集って個人のプライバシーも生活も何も考えない。
求めるのは直のコメントであり、そのコメントに対しても揚げ足を取る事。
テレビ各局の記者ももはや写真週刊誌の記者達と何も変わらない。
とにかくいち早くコメントを放映すると言う競争にだけに化してしまいましたしね。
そこへワイドショーのリポーターが入る物ですから、益々レベルと品位が低下するばかり。
更には社会記者が入っても、社会派と言う変なプライドがあるのか知ったか振りの質問まで展開してしまう。
そこまでレベルが低下しましたから、確かに「マスゴミ」と揶揄されるのも判らないでもないですがね。(笑)
もはや日本の記者達もパパラッチと呼んでも良いでしょうし、その母体はマスゴミで良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

国民の知る権利、今は無理やり知らされているかのようです。3人ぐらいで静かにやれないのでしょうか。

”どうしていつもマスコミは、自宅前で大人数で待ち構えるのか”

↑
僥倖を期待しているんでしょ。
一社だけ、抜かれた、なんてことになったら
いい恥さらし。

それにしても、彼女、痩せてキレイになったなあ。
嫁さんは、顔色が悪い、と指摘していたけど。

そういえば25さん、あれは胡散臭いというような
指摘をしていましたね。
大した物です。

この回答への補足

弁証法的社会学的個人批判(小保方晴子)編
http://okwave.jp/qa/q8455911.html

• 0
この回答へのお礼

上記の質問ですね。大した物と言いつつも、ベストアンサーは、あなたじゃないですか。

お互い、人を見る目がありすぎて、疲れますよね。

ーいつもながら、記者会見と称して内裏(だいり)席、雛席に向かって質問するクズ共がいる・・今回のトップバッターは毎日の女記者、次NH

K、そして朝日と、打ち合わせ済みの質問が始まった・・小保方嬢にとっては、この上ない屈(痴)辱と血圧上昇とでボルテージがMAX状態であったに違いない・・いつも思う事だが、この時こそ右翼あたりが乱入して来て・次々とクズ記者共を半殺しにすれば良いと思うのだが、今回も起こらなかった!楽しみにしていたのだがー
    • 0
この回答へのお礼

小保方の件に限らず、あの連中の集まりには、本人は天罰でしょうが、近所の関係ない人にまで迷惑がかかりますね。

あの人たちは、一体どこで小便をしてるのでしょう。