プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名の通りなのですが
音源はipodで録音機材はカメラの外部マイク(auxの端子)です。
いわゆる弾いてみた動画のためではなく自分の演奏を聞いて練習に役立てたいためです。

パソコンを使いたくないのと今ある機材にam phoneがあるので自宅練習では事足りてます。
ミキサーもいいのですがなるべく操作が簡単なものがいいのです。
音質は気にならなければいいという程度で安価なものでなにかいい機材はありませんか?

Aux付アンプでも安ければいいかなと思っています。

A 回答 (1件)

それならば同じくVOXのamplug bassを購入し、


ヘッドホンアウトをステレオミニスプリッターで分岐して、
片方はヘッドホンに、他方はステレオミニケーブルでカメラに、
というのが比較的安価かつ現在の練習環境に近いのではないでしょうか?

この回答への補足

意外と盲点でした。
というのも以前その商品を購入して使っていたところ
Auxプラグが構造の問題から壊れてしまった経験があるのです。
その経緯から今ヘッドホン型のアンプを買ったのでした。

L字のジャックを買って改善すれば良さそうですね。

補足日時:2014/04/10 14:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!