仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

でナンパてありでしょうか?(>_<)
もちろんナンパから女友達、彼女をつくるなんて東大合格するなみに難しいことだと思うんで期待はあんましてないです(o_o)
いま大学3年なんですが、女友達が一人もいないんで女の子にたいしてあんまり免疫があるとは言えない状態で、これからやってけるのだろうか悩んでます>_<
大学でバドミントン部には入ってるんですが女子は4.5人と少ないです、その子らとは話すくらいの中です。
大学までいっといて女友達すらできない悲しい大学生活にこのままだとなりそうです( ; ; )

A 回答 (3件)

男友達に彼女がいる人はいないんですか?

いれば、簡単なんですが。

彼女がいる人がどのように女性を扱っているのかを見て、それを真似すれば、だんだん女性との距離の置き方が板についてきて、好きな女性ができても、大体の対応ができるようになります。
お手本なしでは難しいと思います。

えーと、昔「Bバージン」という漫画があって、3人姉妹に生物オタクがモテ男に調教されると言うストーリーの本ですが、「ただ女性と近付きたい」方にはHowToになると思います。
ただ、全てを真似しろとは言いません。

とりあえず、男性からすれば、女性って言うのは「面倒くさいもの」ですから、そいつらと戯れることができる事を第一目標に、サークルの女子辺りから一緒にいる時間を伸ばして、中性化を図りましょう。
中性的な男子は女性からも受け入れられやすいので、自然と接点が増えます。
    • 0

ナンパより合コンはいかがでしょうか。

バドミントンは一緒にやろうよと言いやすそうですね。。

ハマると大変ですがキャバクラとか普通の子がいたりしますよ。お店には行ってませんが、昼はキャンプ場の副管理人で夜はキャバ嬢という人を紹介された事があります。
普通の子でした。

ご参考になればと思います。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
合コンはやる機会たぶん大学ではないでしょうね‥大学の親友は少ないので^^;
キャバクラは行くお金がないです(ーー;)

ナンパにもテクニックはあるので、ナンパできる友達に連れて行ってもらいましょう。

初心者が突進しても撃退されるだけです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
普段からナンパしてる友達はいますから近いうち一緒にすることになるかもしれないですね(。-_-。)