アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うろ覚えなのですが以前コンビニで流れていて気になったので質問させて頂きます。

かなりうろ覚えなのですが悲しいね苦しいね(?)みたいな歌詞が入っていて男性ボーカルでした。
コンビニで流れていたのでたぶん最近の曲だと思うのですが…これかな?と思った方は教えてくれると嬉しいです!

A 回答 (4件)

#度々すみません<(_ _)>



アーティスト名と曲名だけではお探しの曲かどうかの判断がつきにくいかなということで遅まきながら動画へのリンクを貼っておきます。

『Beautiful』PV King Jam Session


この動画はKing Jam Session のオフィシャルサイトからもリンクが貼られてますがショートVer.(1分)です。フルサイズのPVは公開されてないようです(自分の探し方が悪かった?)。

フルサイズのPV(楽曲)をお探しならCD(Amazonで購入可、アルバムのみでシングルでは発売されて無いようです)かダウンロード(iTunes Storeで1曲¥250から購入可、iTunes Store以外での購入が可能かは不明)購入しか現時点では無いようです。

iTunes Storeについては以下が参考になるかも

Yahoo!知恵袋.
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

iTunes Store:利用可能な支払い方法 - Apple Support
http://support.apple.com/kb/HT5552?viewlocale=ja …

上記以外で可能性があるとすればレンタルショップや中古ショップでアルバムの扱いがあるかどうかでしょうか(Beautifulが収録されたアルバムは平成25年4月3日に発売されています)

#長々失礼しました。多分これで終わりです(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IDとパスワードを忘れてしまってログイン出来ず、ベストアンサーとお礼がだいぶ遅れてしまって誠に申し訳御座いませんでした。
まさしく回答者様の曲です!!
動画まで貼って頂き本当にありがとうございました

お礼日時:2016/07/11 21:22

何か投稿内容が正しく反映されてないようなので補足します。



URLはスマホにて確認してるのでパソコンでアクセス可能かは未確認です
サイト名は歌詞GETです

参考URL:http://m.kget.jp/lyric.php?song=187990
    • good
    • 0

King Jam SessionのBeautifulだと思います。



URLはスマホにて確認してるのでパソコンでアクセス可能かは未確認です<(_ _)>

歌詞GET(サイト名)で探せばパソコンでもお目当ての歌詞に辿り着けるかも…

参考URL:http://m.kget.jp/lyric.php?song=187990
    • good
    • 0

郷ひろみと樹木希林の『林檎殺人事件』かな


最近の曲ではないですけど、歌番組でAKBやももクロとのコラボで最近歌われています。


https://www.youtube.com/watch?v=9P8jDlJbzok(ももクロとのコラボ)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!