仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

彼氏がここ最近、頻繁に好きだよとラインで言ってきます。普段から仲は良く、ラブラブなカップルという感じですが、最近になって不思議なほど頻繁に言うので、何かあるのかな…などと考えてしまいます。
こういう場合、どんな理由が考えられるでしょうか?教えて頂きたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

男性って女性の内面を


本気で心から愛するのに時間がかかりますので
最近になって彼があなたの事を
本気で心から愛する様になったのかもしれませんね。
私は結婚した頃より今の方が夫に愛されているなぁ
と感じますからね。お幸せに♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございます。
彼氏が私の内面を心から好きだと思い始めてくれているのなら、とても嬉しいです。
私も、彼氏を人間としてすごく尊敬している部分があるので、お互い内面を認め合えて大事にしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/11 18:11

貴方は彼女としてどう捉えているの?


正解不正解は無いんだと思う。
正直に彼に聞いても良いんだよ。
最近凄く好きだと言ってくれるけれど何かあったの?と。
私はとても嬉しいけれど、
最近「特に」言ってくれている気がするからちょっと気になって、と。
不安気に聞くのではなくて、
彼の変化自体を優しい気持ちで捉えている貴方として聞いてみれば。
彼は素直に思うところを伝えてくれるかもしれないよ?
彼の変化は彼にしか分からないよ。
ただ、
可能性として考えられる事はある。
たとえば、
彼の中での意識の変化。
⇒そう言えばあまりハッキリと公言(好きだと言う)はしていなかったな?
普段から仲が良い関係だけれど。
仲が良いという部分で少しフワッとしていたかな?
ある時ふとそういう自分に気付いた彼がいる。
少し反省目線も含めて、
「改めて」ハッキリと伝えてみたいと思った可能性。
後は、
他の友達の影響。
友達カップルが、
ラインで好き好き言い合っている。
言い過ぎてもトゥーマッチだけれど、
それで結構上手くやっていて、
楽しそうだという事を知った彼は、
あ、これは俺たちの関係にも活かしてみよう。
そう考えて、
今まで以上に言い出したのかもしれない。
もう少し飛躍するなら、
遠くからの噂や人伝ではあれ、
彼女である貴方を良いなと思っている別の異性がいる。
そういう話を彼氏が小耳に挟んだ可能性。
貴方が他の異性に靡く不安は感じていない。
貴方を信じているからこそ、それは無い(と思いたい)。
でも・・・
本当にそうか?(大丈夫か?)
少しだけ彼も不安になったのかもしれない。
その不安の分、
今まで以上に貴方に「好き」を言わせている。
その分僕の方に強く惹き寄せておこう。
そこまでの意図は無いにせよ、
改めて彼氏として彼女の心をしっかり掴んでおきたい。
そういう目線から変化を付けている可能性もある。
後は、
極極単純に、
貴方との関係を改めて良いなと思えているから。
何でも無い事にありがとうを言いたくなる時もあるじゃない?
何となく当たり前に彼女(貴方)がいる。
そう思いがちだけれど、
実は当たり前では無いんだ。
僕と付き合ってくれている事、僕を選んでくれた事。
それはやっぱり特別な事なんだ。
そう思い直してみた時に、
凄くジンワリと貴方への思いが浮上してくる時もある。
改めて貴方に「好きだ」と丁寧に言いたくなったりとかね?
貴方の彼氏はどういう彼氏なのか?
貴方なりの「彼女力」を使って捉えていけば良い。
これからも、
お互いに心地良く疎通し合っていけるようにね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございます。マイナスな理由をイメージしてしまっていましたが、彼氏は私たちの関係を振り返って言ってくれているのかなぁと、とても嬉しく思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/10 21:14

私の彼氏もそういう時がよくありますが、愛を確認しているというときがあるようです。


喧嘩したときに、好きっていってくれるけど、自分が言わせてるみたいだったとか、自分からなかなかいってくれないねとか言われました。好きって言ってる理由のひとつとして、確認したいからという理由がある、つまり、私もという言葉をもっとききたいのではないでしょーか?
どうですか?素直にそういうことをいっていますか?

まれに、ひっこしとか、なにか事情があるときがあります。
聞き出すのは彼氏さんもかわいそうなので、様子をうかがったり、彼氏のように、自分のきもちを伝えてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございます。重いと言われるのが嫌で、あまり自分からは好きなどと言っていませんでした。回答者さんのおっしゃったように、そういうところに彼氏は不安を感じて言っているのかもしれません。
次言われた時は、ありがとうだけではなく、私もだよと言うようにしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/10 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング