旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

フレッツ 光ネクスト ファミリー・ハイスピードタイプからフレッツ 光ネクスト ファミリー・スーパーハイスピードタイプ 隼に乗り換えを検討しているのですが、メリットはあるのですか。?
現在、PC(100BASE-TX)、光BOX+(100BASE-TX)、無線LANルータ(150Mbps)、光電話です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

値 規格」に関するQ&A: 無線LANの規格値

IPv6 とは」に関するQ&A: IPV6とは?

A 回答 (1件)

>ハイスピードタイプ 隼に乗り換えを検討しているのですが、メリットはあるのですか。

?

乗り換えない場合のデメリットが存在しないってメリットがあります。
IPv6だと1Gbps→1Gbpsで規格値の速度は変わりません。(ハイスピードはIPv6は最大1Gbpsです)
IPv4だと200Mbps→1Gbpsになるので、規格値の速度があがります

ISP経由だとIPv4での接続が多く、100Mbps以上なんてほぼ出ることはありませんので、現状としては契約のプラン名が変わるだけであり今と速度的に変わるものはありません

工事費も無料ですし、派遣工事もありませんから乗り換えてもよいでしょう
デメリットは存在しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング