アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼がつき合った翌月に彼の仕事が増税前で忙しくなり・・

13時間労働(普段から9~11時間)になり休みも日曜が2回のみになってました。

でも毎日のように電話が休憩時間や仕事のいきや寝る前にきたり
メールもずっときてたり仲良しでした。

今月から仕事ヒマになるし、そしたら会う約束してました。

どんだけ忙しいとわかってても、やはり付き合いたてでこれだし不満はありました。

なので付き合うの早かったなとか、あっちが押してきて付き合ったので
もっと時間みたらよかったなとか・・・
(3月会えないの先にわかってたら海外旅行したいと前から思ってたので・・時間ムダになったなとか)

いろいろ思ってしまったりしてました。

会えないのに、ちょっと返事しなかったら男と
メール?と言ってきたりちょっといやでした。

先月後半にあっちが20連勤とかになってきてからは、あっちも余裕なくなり
ちょっとしたことでイラっとしてるのがわかりました。

でも我慢してました。

でも、半日メール既読ならないことがあって(仕事中)いつもなら休憩時間とか
メールみてるのになんで?と思ってしまい。。。

ミクシーのほうにも、見てよ!とメールしました。(文句とかも)

それは反省してます・・・


その日に喧嘩っぽくなり私も1ヶ月会えないのでもうイライラでした。
あっちも言ってくるし。

そのわりには、結婚とかなったら○○の親って俺の国籍きになるかな??(ハーフなので)
最近かえたくて考えてる・・とかいってきたり、はやく一緒にすみたいねと言ってきたり、
住みやすいように新しいベットとか家具かおうね!とか言ってきてて

なんだか結婚前提で少し先をみすぎで重く感じてしまった日がありました。。

で、その次の日に、彼が私が前に喧嘩したときにミクシーのほうに送ったあのメールを
喧嘩終わってる日に見てしまいました。。。

で、あれ最悪!うまくやってけるかわからんわ~~と来ました。
なので私も、やっぱ出会ってから付き合うの早すぎたよ。。
前からおもってた。。友達なってまたお互いもっと必要ってなってからつきあわない?と
いいました。(メールで)

彼は、別れたくはないけど・・・
うん、わかった。。 俺ら友達になれるのかな?

ときました。

そのあと2日間くらい、お互い少し控えめなメールをしてました。
で、約束の日の前日(4/6)に、あした会うよね?とメールしたら
明日いくよ。ってメールきてたのに、当日の朝のラインが既読になったっきり

その4/6の朝のメールから一切連絡がこなくなりました。。

びっくりしました。
最初は家で倒れてるのかな(仕事ばっかなので)とかいろいろ考えて心配してました。

今日まで3日心配してたのに、ずっとログインしてなかったミクシーに夕方ログインしてて・・

無事ってわかりました。


ただ避けられてただけでした、多分。。


裏切られた気分です。
もとはと言うと、私が友達になろうと言いましたが・・

あれだけスキでいてくれてたら、また友達になっても会っていきお互いもっとスキになり
戻ったりするかなと想ってました。(前も同じことあたので)

でも。。
今回は約束してた日に連絡もなしでブッチされ。。いまだに連絡なくて。。

たぶんあったりしたら、自分が辛いからかもしれませんが・・
ずるいと思ってしまいました。


お互いの考え方の違いでしょうが・・


まだ少し荷物も相手の家に置いてるのにそれ返してとメールしても無視だし・・
昨日、心配だし無事なら一言連絡して!それだけでいいから

と送ってもシカトでした。


なんでここまで避けるんでしょうか。
人の荷物おいてるのに・・(それも彼が俺の家にいろいろ置いていってねといったのに)

また時間おいて気持ち整理ついたら連絡しようとしてるのか・・

もうよくわかりません。


もしこのまま音不にされたら、今後人と付き合うの厳しいくらいショックです。


何も言わないで、しかも一ヶ月ぶりに会う約束してた日に(私は楽しみでした)
無断で連絡も無視されて・・

あっちは4/6の朝仕事帰宅して(夜勤)それまで20連勤だったし、久々にゆっくり寝たはずなので
もしかしたら会月曜(会う日)の朝までずーっと寝ちゃってた可能性はあり、おきるのしんどかった可能性もありますが。。。

でもいっこうに連絡ないのはヒドイです。
皆さんどう思われますか??

客観的にみた意見お願いします。。


確かに、会う約束はしてたといえ(先月から日は決めてました)、形は今もう別れてるし
相手も色々考えててやっぱ会わない道選んだ、という気持ちもわかりますが。。


恋愛難しいです><

A 回答 (2件)

何度も同じような質問を繰り返されてますよね・・・。


かなりダメージを食らってる感じなのかな?

あなたの質問文を読んでると、彼を好きではないような態度?考え?なのに
でも、ずっと待ってた、会うのは楽しみにしてて嬉しかった、と、考えの二面性が見えますよ。
それだけ気性が激しいのでしょう。

自分の思い通りにならないと、相手に攻撃的なメールを送っちゃったりして
その後反省して、今度は謝るメールをまたしつこく送るようなことをしてるみたいで。

彼はそういうのに疲れちゃったんじゃないかな?

彼が今あなたと連絡を取らないのは、あなたとの距離を少しあけたいのです。
現状友達に戻ったという状態なのだから。

だからといって、会う約束してたのに断ることもせずに音信不通にするのは失礼だとは思います。
でも、あなたに断る言葉がなかったんじゃないかな?

それだけあなたの気持ちが激しく、状況がめまぐるしく動くのではないのかな?

連絡がこないことには、どうすることも出来ないと思います。
今あなたの方から攻撃的にメールしてみたり、心配のメールをしてみたり、いろいろ送るのは
相手をより一層遠ざけてしまう気がしますよ。

とりあえず、あなたも少し落ち着きましょう。

激務が続いてる中に、仕事以外の問題(特に彼女とのこと)があると、面倒に感じてきて
逃げたくなるものです。
彼女はいつだって癒しの存在で居て欲しいものですからね。

確かに逃げる彼はヒドイと思いますよ。
だったら、あなたの方からも彼との距離をあけましょうよ。

荷物のこともあるだろうから、この先一度は連絡はとらなければならないと思いますけれども、
あと1週間くらいはあなたの方からも連絡をせずに居ましょう。
それでも彼から何も言って来ないようでしたら、その時に1通だけメールを送っておきましょう。
「荷物を返してください」と。

あなたの方がおとなしく引き下がって音信不通にすれば、彼の方も冷静になってくれるでしょう。
あなたの方が追わなければ、何らかの連絡をよこしてくると思いますよ。

まずは、あなたが落ち着くことです。
不安でたまらないのはよく分かります。
どうにかしたいと思ってるでしょう。
会いに行きたいという気持ちになってるかもしれません。
どのような方法を使ってでも、彼からの連絡手段を確保しようと必死でしょう。

でも、そうすることは彼がさらに逃げてしまうことを理解しましょうね。
だからこそ、あなたが動かないほうが、相手があなたに歩み寄ってくる場合がありますから。

このまま動揺に任せて行動しては、本当に彼から嫌われてしまいますよ。
そうならない為にも、今はあなたは動かないで待つのみだと思います。

ちょっと、お友達とでも会って生き抜きしてきたらどうでしょうか?
一人でいるとどうしても彼のことばかり考えてしまいますからね。
あまり思いつめないようにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な回答ありがとうございます。。

確かにそのとうりですね・・

確かにそれだけ気性も激しいのだとも想います><

1週間は待ちます。
そのあと荷物などのことで連絡しようと思えば
その時にしてみようと思います。。

ありがとうございました!
また何かあった時はお願いしますね^^

参考になりました♪

お礼日時:2014/04/12 19:11

ちょっとまとまりのない質問文ですと、読むのが大変ですよ…(@@;)



それはさておき、彼氏とは、メールと電話ばかりが多く、
直接会って話したり歩いたりしたりはしてないのかなぁという印象を受けました。


メール、電話、SNSなどの便利ツールは色々ありますが
基本は、直接会って会話することだと思います。

この回答への補足

記載してなかったですかね。
彼とは一ヶ月会えてなかったので喧嘩がでました。
ぷち遠距離で新幹線で1時間なので、月に二回あってきてました。
連絡は毎日、電話メールありました。

しかし、20連勤仕事で残業含め13時間だったので、休みが一日あっても寝ないと体が持ちませんでした。

先月末も会う予定でしたが、同僚に事情があり夜勤と交代されたため、楽しみにしてた花見もなくなり、ようやく会えるのが月曜日だったんです。

日曜日までとりあえず20勤してるため、とにかく増税前でとある製造業なので休めない環境だったんです。

近ければもちろん、もっと会ってます>_<

残念です。

補足日時:2014/04/10 22:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!