プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめのアニソンを教えてください!
特にジャンルは問いません!

※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

A 回答 (5件)

イクシオンサーガDTのテーマソング『DT捨てる』『レッツゴーED』



歌詞が徹底的にイッちゃってます(笑)
    • good
    • 0

私がオススメするアニソンは「EGOIST」(えごいすと)というグループの曲です。

プロデュースはsupercellでも知られているryoさんです。ボーカルのcherryさんはオーディションの中から選ばれた方で、きれいな声の方です。EGOISTの曲はギルティクラウンやサイコパスでOPやEDとして使われています。
    • good
    • 0

No1さんの挙げている質問にも答えているけど追加で



『カチューシャ』(ガールズアンドパンツァー8話挿入歌)
元はソビエトの大戦中の歌曲、兵士が好んで歌っていたらしい


『カラフル』(まどかマギカ新編OP)
単体で(本編の内容を全く知らずに)聴くと希望を抱いている普通の少女の心境の歌詞のように思えるけど、本編の内容を知っていると違う感想を持つだろう曲
    • good
    • 0

この項目の7番目くらいに出て来るから。

    • good
    • 0

「No.8519757の質問」を参照して下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!