プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本語を使っていないけど、漢字は使わないというのはどこの国?


いいかげんで、何でもすぐに納得するのはどこの国?

最後までがんばるというのはどこの国の人?

世界の国名になります。

A 回答 (2件)

>日本語を使っていないけど、漢字は使わないというのはどこの国?



「日本語を使っているけど、漢字は使わないというのはどこの国?」
だったらカナダ(仮名だ)かな。

>いいかげんで、何でもすぐに納得するのはどこの国?

ジャマイカ(じゃ、まいっか)?

>最後までがんばるというのはどこの国の人?

ネパール(粘ーる)?

全部自信なしです。
    • good
    • 4

「日本語を使っていないけど、漢字は使わない」


かんたんに言えば、
『日本語も漢字も使わない』ということになりますが。
欧米やアフリカ、中東などなど、数えきれないほどあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!