アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの面白い発想をお聞きしたいです!

A 回答 (7件)

「生ゴミ」



飲みに行った次の日の朝とか、そう思います・・・
    • good
    • 1

こんにちは!



そうですね~

あまり流行に流されないというか疎いので「フンドシ」にしときます!
    • good
    • 0

踏み台です。

いつも都合よく踏まれ利用される立場だからです。
    • good
    • 0

ボーリングの玉。


(丸くて重いw)

色はわりと明かる目ですw
    • good
    • 0

『光』w

    • good
    • 0

「石」



妙に落ち着いてどっしりと構えています

小さなことにクヨクヨしなくなりました
    • good
    • 0

1-2、3、4(流し)となっていて、2番と3番と4番が1着2着3着で、1番が4着のレースの馬券。

いろいろと残念。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!