アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月前から付き合っている彼女がいます。
自分は22で彼女は19です。
もともと援助交際をやっていてそれを承知で付き合いました。
最初に発覚したのは付き合って2週間ぐらいのときです。
寝顔を彼女の携帯で撮ろうとして、魔がさしてlineをみたら以前のパパと約束しているのを見つけました。彼女のほうから約束していました。
僕は怒るどころか悲しくなり泣いてしまい、彼女のほうも もっと怒ってよ という始末。
理由を聞いても ただお金が欲しかったから、あなたにも浮気してほしい という始末。
出会い系サイトを無理やり消し、もうしないと約束しその件は終わりました。
それから彼女は携帯に鍵をかけるようになりました。
次は付き合って1ヶ月ぐらいのとき、
彼女の家にいる明け方、lineのメッセージが画面に表示されているのを見かけたら、lineに残っていた違うパパとまた連絡していました。
また彼女のほうから連絡していました。
さすがにもう限界でした。別れようと伝えました。
電話がきて、止めてほしいからやってるんじゃん と言われましたが、
自分がもし気づかなかったらそのまま何食わぬ顔でやっていたでしょう。
僕は 次はないといったはずだ、それを自分で選択したんだろう、自分で責任をとれ と言いました。
本当にもうしない、すべてブロックすると言ってくれたので、また許してしまいました。
そして今日、また発覚しました。
明後日約束していました。また彼女の方からです。彼女がそのパパにメールを送った後に ねえ、 とlineが来ていました。
止めて欲しかったんでしょうか?自分の意思で辞めない限り永遠に続きそうです。
もうどうすればいいか分からなくなりました。
好きなんです。どうしようもなく。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (8件)

別居でしたね、失礼しました。



質問者さんがしているのが愛を与えていることですね。
彼女はもらう側。家庭環境のせいで元々まともな愛を知らないのです。
愛し方を知らず、だけど与えてもらうことばかりを考えます。
しかし与えてもらうことにも慣れていない為、どのくらいもらうのが普通なのかわかりません。

また普通に生きてるだけで人生が不幸だと思っているので、沢山もらっても人より幸せを感じられません。
子供が愛を少しずつもらって覚えていくように、彼女も少しずつ知っていくのです。
いわばリハビリです。
こう言ってはなんですが犬のしつけと似てるかも。

何をしたらいいのか教える。出来たらほめる。
ほめる、ここ大事です。
「なんでできないのか」と怒られるより、全然完璧じゃなくても少しできたら褒める。
人間褒められれば嬉しいものです。
頭を撫でてやって、ぎゅっとハグをしてごぼうび。

例えば料理を作ってくれたら。
例えば仕事をがんばったら。
こっちからあまり行きすぎると習慣になるので「おいで」と呼んで、来たらよしよし。

今は質問者さんが彼女の為に尽くしていますが、彼女に尽くしてもらいましょう。
努力した見返りに愛がもらえるほうが健康的です。
会う度に感謝の気持ちや愛の言葉を言うのもいいですよ。
「○○はいつもがんばってて偉いね」
こんな風に誉められたら、がんばらなきゃ!と思いたくなるものです。
辛いから愛が欲しいという悪循環を、愛があるから毎日が楽しい、に変えていけたらいいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

辞めさせることができました。
自分が日々どれだけ苦労してお金を稼いでそれを彼女に使い、
そういうことをするだけで毎日の働きが無駄になるか伝え、
どれだけ彼女を心のよりどころにしているか伝え、
どれだけ愛してるかを伝え、
彼女の母親もどれだけ苦労して女手ひとつで彼女を愛し、育ててくれてるかも伝え、
それだけ愛されてるのだからもっと自分に自信をもっていいんだと伝え、
愛してる人を裏切らないで欲しい 
と伝えました。
いままで以上に気持ちが伝わった感触がありました。
もうしないと言える手ごたえがありました。
愛があるから楽しいという毎日に変えていけるような気がしました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/13 23:20

通報したらいいじゃん。

    • good
    • 4

彼女さんが性病をもらってきたり、妊娠したら・・・と思うと・・・。


誰の子供かわからないけれど、
産むとなればあなたの子供としてあなたが育てることになりますよね?
そういった危機感が足りないのではないかなあ・・・とも思います。
とはいえ愛する彼氏がいながら援交がやめられない となると
どこか心の病気なんだと思うので、
カウンセリングなんかにも行かれてみてはどうでしょう?
長い時間をかければ、いつか治るかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人もいけないことだと自覚しながら、自分は普通だと思ってるんですよ、だから病院はいかないといっていました。
僕は決めました。自分も売り専ボーイやって同じ目線にたって、その金を彼女に上げようと思います。
なんていうかちょっと楽しみです。

お礼日時:2014/04/12 14:28

>どうしたらいいでしょうか?



それを承知で付き合っているんだから、
そのまんまでいいんじゃない。
しっかり稼がしたら。
    • good
    • 5

最初に、援交は法律違反ではないです(^。

^;)

彼女は若いのね。ふむふむ。
もしかして家庭環境に問題はありませんか?
「止めて欲しい」という言動からも、彼女が愛情を求める手段としてやってはいけないことをしてるようです。
この問題は援交をするかしないか、ではない。


タレントの梅宮アンナさんは典型的だめんずウォーカーで、DVする男と付き合った経験から価値観が曲がってしまい「いくら怒らせても絶対に殴ってこない。この彼はわたしを愛してないんだ」となってしまっていたそう。


彼女さんと一緒に暮らしていますよね。
こういうパターンは同棲はやめたほうがいいかも。
堕落と依存で関係は悪化します。
一人で稼ぎ一人で暮らし、自立することで大人になっていくのではないかな。
勿論援交では自立とは言えません。

愛は理屈ではないので、言葉で愛していると伝えても、やめて欲しいと言っても、響かないのです。
石橋を叩き割らないと自分のしてることには気づかないのだと思います。
負の連鎖ですね。


もらう愛よりも与える愛を教えるのはどうでしょう。
曲がらないように注意は必要ですが。

愛を伝える時は是非ドラマ仕立てで。韓流のドラマは情熱的に愛を伝えるので参考になりますよ。
うまくいくといいですね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
確かに家庭環境に問題があります、
母子家庭の3姉妹の長女です。
母親と話したことがあるのですが、頭のネジがないぐらいぶっとんでる方でした。彼女とは完璧に馬が合わないようです。
愛を教えるですか、具体的にどうしたらいいんでしょうか。

補足日時:2014/04/12 04:45
    • good
    • 1

もうだめだよ別れないと


どうにもできないことだ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まじで死にそうです。どんなに愛情を注いでもどうにもならないことを知りました。
でもまだ別れたくないんです。
想像するだけで涙がでてきます、
がそれすらも許してしまいそうでもうどうしたらいいか分かりません。回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/12 04:24

別れた方がいいです たぶん彼女の援交は続きます 発覚するたびにあなたが辛い思いをしますよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

もうそれでもいいかなと思い始めてきました。
いままで何人かと付き合ってきて見た目も容姿もそこまでよくないのに一番愛してしまっているんです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/12 04:25

やばい女からは離れること。


援助交際って、つまりは売春でしょ。
法律違反をどうどうと犯している女ですよ。
もし、自分だけで区切りをつられないのなら、警察に告発してみたらいかがですか?
まだ、付き合って2か月なら傷は深くないでしょう。
関わりあいにならないほうが吉と思いますが、いかがでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もうあきらめるしかなさそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/12 04:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A