アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ディスプレイを変更したのですが、以前までオンラインゲームをフルスクリーンモードでプレイしていた際に、画面の両端に表示されていた黒帯が表示されなくなり、画面が横長に表示されてしまいます。
以前のディスプレイを購入した際にも同じ現象が起きてしまい、NVIDIAコントロールパネルの「デスクトップのサイズと位置の調整」項目の「スケーリング」を変更した結果、両端に黒帯を表示させることができたと記憶しているのですが、今回はどうもうまく出来ず、色々試行錯誤してみましたが解決できなかったため、こちらに投稿させていただきました。
プレイしているゲームはペーパーマンです。ご指南をよろしくお願いします。

win7 64bit
Geforce GTX 670
NVIDIAコンパネver7.6.740.0
ドライバーver 335.23

「フルスクリーンでゲームをする際の横に表示」の質問画像

A 回答 (1件)

>最近ディスプレイを変更したのですが


新しいディスプレイそのものにスケーリング機能があって自動判断されて引き伸ばされているのかもしれませんね。
新しいディスプレイの説明書に何か書いてありませんか?

この回答への補足

ディスプレイ側にはスケーリングの機能はないようです

補足日時:2014/04/12 21:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!