プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になります。

 似たようなタイトルの質問があったので、色々と見て回りましたが、
私の内容と同じような質問が見当たらなかったので、お願いします。

環境
 win 8.1   Outlook2013

質問
 連絡先にて、連絡先の検索(Ctrl + E)に名前や会社名を入力して検索
 しようとしても、「検索対象が見つかりませんでした」と表示され、検索
 出来ません。

 数日前までは、何の問題もなく検索できていました。
 (知識もないのにアカウントの設定を少しいじってしまってから不具合が発生)

検索が、出来ないと不便なので、どなたかご教示よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「連絡先」フォルダが複数の場合は、Ctrl+Eで「検索」タブを表示して、「検索ツール」→「検索オプション」で「すべてメールボックス」を選択していると、選択した連絡先フォルダがどれであっても、ヒットするようですが、関係ないですか?



>知識もないのにアカウントの設定を少しいじってしまってから不具合が発生

この内容が不明ですから、上の設定が関係ない場合は、プロファイルでも新たにしてやり直すかどうか、悩ましいですね・・。
(【Outlook プロファイルを再作成する】)
http://www.seikyou.ne.jp/b_software/cat4/windows …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。

おかげさまで、正常に検索出来るようになりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/18 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!