プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像で使われているエフェクトがどれだかわかりません。

・上の画像のエフェクトは動画編集かとも思ったのですが、配布されているエフェクトか、MMDの方でどうにかならないでしょうか。

・下の画像のモデルの影はやはりエフェクトでしょうか、配布されているものがありましたらお願いします。

この二つがよくわからないので教えて頂けると嬉しいです。

「MMDとMMEについてです。」の質問画像

A 回答 (1件)

ニコ動の動画コメントで尋ねるとか


作者に質問するという手もあるんですけどね。

たとえばCororShiftというエフェクトがRGBごとにずらすことができるようです。
http://ponpokop.blogspot.jp/2012/03/mme-1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!早速飛んで拝見させていただきたいと思います。
 
そうですね、そういう手もありますが動画コメントだと答えていただけない可能性がありますし、どこで答えていただけるんでしょうか、動画説明欄や、動画内のコメントだったら通わないといつ更新されるかわかりませんし、コメントに連絡先を書くわけにもいきませんよね。それをすべて考えて、画像をお借りし、質問するのが手っ取り早いと思って実行させていただきました。
そして、作者に質問とは?動画の作成者様ですか?そうでしたら上記の理由と同じです。

お礼日時:2014/04/13 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!