『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

クラシックコンサートの時の服装はどのようなものがいいのでしょうか?
高校生と一緒に行くのですが、高校生は制服ではマズイですか?おしゃれめな服装で大丈夫でしょうか?
教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

たいていはなんでもいいですよ。

制服ももちろんいいです
極端に汚い、だらしない服装、作業服やスェットとかじゃなければ。

普通にデパートやショッピングセンターにお洋服探しに行くときぐらいの服で大丈夫。

ただきちんとした服装をしている人もそれなりにいるので
あまりカジュアル過ぎない方が浮かないと思います。

特別に何万円もするようなお高い、格式高いホールの、お高いお席とかだと
さすがにちょっと普通の服装よりはきちんとした格好の方がいいと思いますが…。

私はジーンズにツインニットぐらいで行くこともありましたが…
1万円未満ぐらいのですが。

スニーカーはきゅっきゅいいやすいからやめたほうがいいでしょう
あとシャカシャカした素材は雑音が出やすいからだめです。
バッグなども音がしないような素材を選んでください。
パンフレットにはさまれたチラシをバサバサ落としたり、傘を倒したり
そういうのが一番NGですね

制服は高校生の正装ですから、汚れたりヨレヨレでなければ制服は間違いないと思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!