プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は身長が166cmなのですが、この身長ではモテないでしょうか?

私自信女性の理想が高く、160cm以上で最低でもDカップはないと女性としては見れません、理想はFカップです。
貧乳派なんて言ってるのはカッコいい男に女性とられたさえない男がニッチを狙って胸の小さい女性の機嫌をとっているだけだと思っていて、身長が低い男性も同じ事で理想の高い女性からは対象外だと思うのですがどうでしょうか?

A 回答 (6件)

あなた前は163cmってかいてませんでしたか?

• 0

身長だけじゃないですよ。

• 0

経済力があれば身長なんて関係ない。

ただし経済力も人望もなけりゃ「チビのくせに」なんて言われるかな。
    • 0

こんにちは。

男性のクマです。

私は、貧乳大好きです!
反対に私はDは苦手です。

小さい程好きですが、女性を好きになれば、関係無いですが…。

特に、現在は女性も、自分で大きいから、小さく見せたい女性多いようですよ。

まあ、でも私は少数派と言われますので仕方ないですが、私のように貧乳大好き!…と言う人がいると言う事は、勿論
低い方が好き!…と言う女性もいるはずです。

まずは、偏見持たずに自分を受け入れましょう。

ちなみに、私は貧乳女性の機嫌は取っていませんよ(笑)
    • 0

まず言わせてもらいますが身長166cmは言うほど低くありません。

まあもちろん高いとは言えませんが160cmない男性もいるので。

個人的な意見ですが身長は高いに越したことはありませんがそれよりも全体のバランスと性格です。
女性は男が思っているほど見た目にこだわっているとは思えません。
おそらく見た目に対するこだわりが強いのは男性ほ方でしょう。

小柄でもかっこよくてモテる人はたくさんいます。
男性でもモテるタイプの人は人間的に余裕のある人だと思います。
今のあなたに余裕はまったくありませんよね。
まずは貧乳好きの男性をばかにしたりするのをやめましょう。
そんなの個人の趣味なんですから。
モテないのは身長だけのせいではないということをよく考えてください。
    • 0

んなこたァないですよ。

hydeさんだってモテてるじゃないですか。彼はイケメンで歌が上手くて音楽的才能があって売れれてお金もあるんですから背が低くてもモテてるわけです。
だから、貴君もイケメンで何か人より優れた才能を持っていてその分野で社会的成功を収めていてお金も持っているならモテますよ。イケメンも才能も持ち合わせていなくても、お金さえ持っていればFカップ美女をはべらせるのも決して夢ではないです。
どんぐらい年収があったらFカップ美女が手に入るかは分かりません。なんとなく、年収1000万円もあればどっかで見つかるんじゃないかな。3000万円もあれば両手にFカップ美女もできるんじゃないかしらん。
    • 0