アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「私達は進み続ける」というスローガンにサブタイトルを付けるとしたら何がいいですか?「私達は進み続ける」~( )~このかっこの中にサブタイトル入れます。優しくて、元気なサブタイトルをお願いします!!

A 回答 (5件)

こんにちは。



青春ど真ん中
    • good
    • 4

おはようございます。


優しく、元気になるフレーズですね。
では、では、こういうのはどうですか?
~(友を助け、友を思いやり、そして笑顔で)~
ちょっと今一でしたかね。
    • good
    • 2

こんばんは^^  



~Little by little and bit by bit~

英語の諺で「こつこつ少しずつ」、「千里の道も一歩より起こる」という意味です。
メインタイトルよりも長くなってしまいますね^^
    • good
    • 3

~可能性を求めて~



なんていうのが好きです!
    • good
    • 2

「足して引き ひとつ残れば それでいい」



元気さはないなぁ。。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!