プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

およそ2か月後に、付き合って3年の彼氏の誕生日があります。
正直、誕生日やクリスマスのプレゼントで、考えを出し尽くした感があります。
彼の欲しいものを探ってはいるのですが、あまりいいものがなさそうです。

そこで、物はあきらめ思い出づくり、と思い、日帰り旅行を考えました。
仕事等の都合で宿泊はできないのですが、誕生日の週の休日に、と思っています。
普段は彼の車で移動することが大半なので、できれば車ではなく、バスや電車移動をしたいのですが、
当方神奈川ですが、どこかおすすめのスポットはあるでしょうか。

ちなみに、関東近郊ですと、伊豆・熱海・軽井沢は行ったことがあります。
温泉地・レジャーなどジャンルは問いません。
これに加え、誕生日当日にディナーと、軽いプレゼントは渡すつもりです。

回答よろしくおねがいします。

A 回答 (6件)

こんにちは



箱根は如何でしょうか?
どこか温泉に入って、日帰りのできる

後は食事ですが、ガラスの森に行ったことはありますか?
ガラスの森のレストランでカンツォーネの演奏をしています。

お誕生日のランチ等のコースをお願いすると
デザートプレートにお誕生日のメッセージを書いてもらえます。
勿論、ケーキも別オーダーできますし、
一番はカンツォーネをその人のために独唱してくれます。

時間があればこちら結構お勧めです。

サプライズで内緒にしておくととても喜んでもらえますよ。


http://www.ciao3.com/restaurant/canzoni/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

>温泉地・レジャーなどジャンルは問いません


じゃあ富士Q
    • good
    • 0

電車やバスでの移動というのは、プレゼントとしては良いと思います。


そうすれば、ディナーにワインで乾杯ということもできるわけですから。
車での移動というのは、公共交通機関のないところでは便利ですけど、あるところでは制限速度や渋滞などで、かえって不自由な部分もあります。飲酒もできなくなりますし。
神奈川県からとなると、厳密な出発地にもよりますが、東急東横線沿線なら、副都心線から東武東上線まで乗り換えなしで移動できるようになってますから、川越もいいと思います。
温泉はありませんが、観光や食べ歩き的なことが楽しめます。
日曜でなければ、頑者のつけ麺やラーメンも食べられますし、太麺焼きそばもあります。ディナーのことを考えると食べ過ぎない方がよさそうですが。
    • good
    • 1

車を運転する人には 公共機関は逆に疲れます



自由な時間が時刻表で制限されるから・・

貴女の彼が そうだとは言い切れないので 事前に そういった事まで 話し合って下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで考えていませんでした・・
ドライバー目線のお答えありがとうございました。
彼にそれとなく聞いてみることにします。

お礼日時:2014/04/13 02:03

箱根ユネッサンどうですか?



楽しめると思いますよ。

普通の温泉とちがって、水着では入れるので、いっしょに行動できます(際どい水着を披露したりして)。
公共交通機関でもOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユネッサンは地元に近いので考えていなかったのですが、
たしかにいっしょに行動できるのはいいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/13 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!