プロが教えるわが家の防犯対策術!

お客さんが、台湾に行ったんですが そのお土産にチョコを買ってきてくれたみたい何です。
チョコを私にくれるらしいんですが
チョコを急に食べたくなったみたいで
私にくれるはずだったチョコを3個食べたらしいんです。
でも、それを私にくれるらしいんです。

正直、こいつおかしいのかな?と
思いました。

普通、食べますか?
人にあげるものを。
しかも食べくさしを人にあげるって…

毒味してあげたぁぁ꒰ ΄◞ิ۝◟ิ‵꒱
まさしく、こんな顔でいうから余計
腹が立つというか。
買ってきてもらって文句を言う私が
ダメですかね?

私が、贅沢なんですかね?

A 回答 (3件)

その人、頭がおかしいですよ。


こんど会ったら、おみやげが不良品みたいで3個少なかったよ、と言っても
いいんじゃないですか、それでも開きな言ったなら、
開封後のものはなにがはっているかわからないから、廃棄する、と言ってみましょう。
    • good
    • 0

「お客さん」とのことですが、質問者さまのご商売が判ればより理解しやすいですね。

ブティックのような小売店なのか、喫茶店なのか、・・・或いは水商売なのか。

お客あっての商売なら、黙って貰っておいて、ゴミ箱に捨てればいいだけです。「チョコ好き」な誰かに上げるのは避けて下さい^^;

この回答への補足

水商売です。

補足日時:2014/04/14 19:01
    • good
    • 0

>食べくさし



「食べさし」の誤りではないでしょうか。
質問でなくて恐縮ですが。

この回答への補足

すいません。
方言がでました。

補足日時:2014/04/13 12:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!