アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜日の夜に二子玉川駅で終電を逃した場合、
駅の近くに野宿できる場所はありますか?

二十四時間営業のコンビニはありますか?
寒さを凌ぐものは買えますか?

A 回答 (3件)

駅の近くのマックが24時間営業みたいだけど…。

朝までいてもいいのかは知らないけど。
http://r.gnavi.co.jp/e838251/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/14 08:23

タクシー使えば!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/14 08:22

駅の改札口の前で野宿できますよ



コンビニはあるけど、寒さをしのげる物はありません、せいぜいタオルや新聞ぐらい

でもまあ、コンビニで捨てダンボール箱をもらえば寒さはしのげますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/14 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!