プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴールデンウィークに車で島根県の出雲大社に行く予定です。

「楽天トラベル」、「じゃらんnet」、「Yahooトラベル」、「るるぶトラベル」等でかなり調べましたが
下記の条件では1件も該当しませんでした。(当然、安い国民宿舎などはありませんでした。)
唯一、5/5(月)であれば3件該当しましたが月曜には帰らないといけないので無理です。
もうこの時期だと旅行系の予約サイトではなく、直接ビジネルホテルのサイトを探して
手当たり次第電話して聞いてまわるしかありませんでしょうか?それでも予約いっぱいな気がします・・・

【条件】
宿泊予定日:5/3(土曜)
人数:大人3名 1室 ※ビジネスホテルであれば、2室か3室
探している場所:出雲大社前駅(出雲大社周辺) または 出雲市駅(電鉄出雲市駅周辺)
※出雲大社から10kmくらい離れたところでも構いません。
予算:7,000円~15,000円/1名(理想は12,000円以内)

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

>手当たり次第電話して聞いてまわるしかありませんでしょうか?



松江駅前のビジネスホテルが1室だけなら空いてましたね。
3人部屋ですからなんとかなるでしょう。
http://www.jalan.net/uw/uwp1400/uww1400.do?stayY …

それと、黙っていても客が来る季節は
ビジネスホテルなどでもじゃらんなどの検索サイトには
ハナから掲載しないケースはたくさんありますので、
どうしても2室欲しいならかたっぱしから電話していっても
いいと思います。

島根じゃないですけど自分が常宿にしている
ビジネスは3月上旬にはじゃらんから消えます。
けっこうがらがらなのにです(笑)
    • good
    • 0

参考に


  http://www.kankou-shimane.com/ja/spot/lodgings_s …

国民宿舎は残室がある様ですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!