アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます ^^

ほんのちょっとしたこと、些細な出来事で
ハッピーな気分になったエピソードを教えてください。

<例>
白や黄色の小さめの蝶々が頭や肩にとまっただけで
わたしはとってもハッピーな気分になります♪

どうぞ宜しくお願い致します。



*お礼が夕方以降になります。
  ご了承ください。

A 回答 (22件中1~10件)

高貴な紫姫様、こんばんは。



毎度毎度丁寧なお礼をいただいて、
ハッピーな思いを致しております。
回答以上に、あさっての方向に
妄想を膨らませたコメントも楽しみです。
仕事の疲れが取れるというか、
ホッとできる時間です…。

「あ、塩素の匂いでもハッピーになれます…」(;^ ^)ゞ
「それ、この前も言ってたけど、危ない人か!?」ヾ(゜д゜ )
「ほら、スク水に染み込んだほのか~な香りが…」(;^ ^)ゞ
「普通の人にはわかんねーよ!!」ヾ(゜д゜ )

「あと、夕飯前に塩辛いおやつを食べるとハッピーです」(;^ ^)ゞ
「夕飯前に食うのかよ!!」ヾ(゜д゜ )
「アルコールも入ると、なおいいですね…」(;^ ^)ゞ
「それを些細な出来事というのか…?」ヾ(゜д゜ )
「そして、夕飯後に甘いおやつを食べるのもハッピーです」(;^ ^)ゞ
「食いすぎだよ!!」ヾ(゜Д゜ )
「辛いものも甘いものもいけちゃう、両刀使いです…」(;^ ^)ゞ
「知らねーよ!!」ヾ(゜Д゜ )

この回答への補足

そろそろ締め切らせて頂きますね。

珍しく朝から投稿させて頂きました。
早朝は回答がなかなかついていなかったようですが、
最終的にこんなにたくさんの回答を頂けました。
大変有難く思っています。

今回のB.Aは…No.20様とさせて頂きます。
おめでとうございます!
塩素の匂いでそこまでハッピーになれるなんて、
とっても感受性の強いお方なんだと思いました。
って、このコメントもどうなんだろ?^^;
三本立てで楽しんく読ませて頂きました。
ありがとうございました。

この場を借りて…
ちょっとしたことでハッピー気分を味わえる。
そんな経験をたくさん教えていただきました。
自分だけではなく他人のハッピーに心が和ますね。
ありがとうございました。

皆様からの愛情に感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(〃⌒ー⌒〃)

補足日時:2014/04/16 19:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケナイお兄さん こんばんは~~~~▽<*^-^*>▽ 
大変お待たせしましてすみません ☆m(__)m☆
いつもお世話になっております。

高貴でいながら妖艶且つおバカさんな紫姫の雪女です♪

「誰がおバカよっ!」 \(⌒ ⌒;) ヨウエンナノハアッテルケド♪

>毎度毎度丁寧なお礼をいただいて、
>ハッピーな思いを致しております。

→あら~?これは褒め殺しでしょうか?
なんだか胸の谷間がこそばゆくなりますよ (*^-^*)ゞ

「こそばゆくなる場所がっ!」 \(p゜◇゜q) ミチャダメヨ♪


>回答以上に、あさっての方向に
>妄想を膨らませたコメントも楽しみです。

→え!わたしはいつも回答者さんの方を
しっかりじっと見つめてお礼書いていますよ!
そのモザイクの向こう側に
しずかちゃんにみせた仁王立ちの姿を…。
正面から目をそらさずに見つめていますよ♪

「欲求不満かっ!」 \(p゜◇゜q) マー、スゴイワネッ♪♪♪♪


>仕事の疲れが取れるというか、
>ホッとできる時間です…。

→ホントですか?^^;
ちょっと恥ずかしいですよ ^^;
どうもありがとうございます。


>「あ、塩素の匂いでもハッピーになれます…」(;^ ^)ゞ

「あら、この方やっぱりまだ罪の意識が薄いわね」($・・)
「うん。で、でもちょっとわかる気が…」(p・・q)
「え?アナタ気持ちがわかるの?」($・・)!
「えぇ。塩素の匂いでわたし男の子の水着が浮かぶもの…」(p・・ *)
「ほ、本気?」(;・・)!

「ツッコミ奈のほうがっ!」 \(p゜◇゜q) オトナシイコノホウガダイタンネ


>「ほら、スク水に染み込んだほのか~な香りが…」(;^ ^)ゞ
>「普通の人にはわかんねーよ!!」ヾ(゜д゜ )

「やっぱりわたしは普通の人だから理解できないわ…」($・・)
「わたしやっぱりわかるっ!」(p・・q)!
「や、やめておきなさい!」($・・)!
「アナタは塩素が染み込んだ男の子の水着欲しくないの?」(p・・q)!
「そ、それは欲しいけど…」(* ・・)

「なんだこの展開はっ!」 \(p゜◇゜q) ヨナカダカラ、オカシクナッチャッタワ!

<注>
わたしにはそんな趣味はございません ^^;
殆どの部分がフィクションです。

「全部とは言わないのねっ!」 \(p゜◇゜q) ダッテェ…


>「あと、夕飯前に塩辛いおやつを食べるとハッピーです」(;^ ^)ゞ

→えー!
夕飯前に甘いものじゃなくて?
わたしの場合は、食事って塩辛いものが多いから、
その前に甘いものを食べると食欲が増しますよ ^^;


>「アルコールも入ると、なおいいですね…」(;^ ^)ゞ

→それはまた別の話ですよね ^^;
でもお酒が飲める人っていいですよねぇ。


>「そして、夕飯後に甘いおやつを食べるのもハッピーです」(;^ ^)ゞ

→それは正解♪
口の中が塩辛いから甘いのが食べたくなりますよね♪
ティラミスが食べたいですっ!
そしてその後に柚子のシャーベットで〆る!
いえ…ちょっと口がスッキリしすぎたのでプリンを食べる!
カラメルソースがちょっとしつこいので…次はもずく酢!
これで終わり♪

「ウソのようでだいたいこんな感じよっ!」 \(p゜◇゜q) サイゴハモズクス!


>「辛いものも甘いものもいけちゃう、両刀使いです…」(;^ ^)ゞ

→両刀使いってなんだかイヤらしい響きね ( ̄□ ̄|||)
そうなんですか、甘いものも大丈夫なんですね ^^
だったら気が合いますね!
それでは不束者ですが喜んでお受けいたします。

「お見合いだったの?」 \(p゜◇゜q) イツシキヲアゲルノ?
式の日取りは「あさっての方向」でいいかしら?^^


とっても愉快なハッピー気分をありがとうございました!(* ・・*)♪
またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/15 01:38

本当にくだらないんですが、買い物が終わって、会計の際に、777円とか7777円とか、ゾロ目になった時。



全く意味がないのですが、やったーって気になります。

質問者様にも、最近、何かいいことがあったみたいですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~~~~▽<*^-^*>▽ 
大変お待たせしました。ごめんなさいです ☆m(__)m☆
わざわざ追加回答ありがとうございます!

>買い物が終わって、会計の際に、777円とか7777円とか、ゾロ目になった時。
>全く意味がないのですが、やったーって気になります。

→えー、それだけで?
って、わたしもハッピーになれますよ! \(⌒∇⌒)/ 

こういうのってなかなかないんですよねぇ ^^;
でも、一度あると続けて777円とかね!
お釣りがゾロ目になることもありますし。

確かに意味はないですけど、
ゾロ目のナンバープレートの車が前を走っているだけで
自分の車じゃないのにテンションが上がったりもしますね ^^
でもわかりやす過ぎるナンバーだと
行動が丸見えな感じで嫌ですよねぇ… ^^;


>質問者様にも、最近、何かいいことがあったみたいですね(笑)

→いいことありましたよ♪
珍しく朝に投稿してみました!
あ、アイコンのイルカさんが可愛いですね♪
イルカをみたらラッキーなんじゃなかったです?^^
ちょっと得した気分になりました~♪


日常での偶然のハッピー気分をありがとうございました!(* ・・*)♪
これからもよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
今一度感謝です!

お礼日時:2014/04/15 02:08

こんばんは~。



つまらない事ですけど、、、^^
普段、中々、朝、起きてくれない、家のツレが1回で起きてくれた時です!^^

まぁ、滅多にナイんですけどね♪^^

ちなみに私は、目覚まし時計よりも、早く起きる方です!
人を起こすのって、イヤなんですよね~。^^

ここでの、楽しい回答や、お礼をみるのもハッピーな気分になりますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~~~~▽<*^-^*>▽ 
大変お待たせしましてすみません ☆m(__)m☆
いつもお世話になっております。

>普段、中々、朝、起きてくれない、家のツレが1回で起きてくれた時です!^^

→はいはい!そういうことありますね!

「ちょっと起きてよ!」 \(p゜◇゜q) トントン
「・・・」
「ねえったらぁ!」 \(p゜◇゜q) モウッ
「・・・」
「遅刻しちゃうわよ!」 \(p゜◇゜q) イライラ
「・・・」
「起きろぉぉぉぉぉぉ!」 \(p゜◇゜ 〆) カクゴシイヤ!
「・・・」
「あ!これクッションだった!」 \(p゜◇゜ *) だって似てるんだもん♪

こういうことよくありますよね~♪^^


>まぁ、滅多にナイんですけどね♪^^

「滅多に無いのか―い!」 \(p゜◇゜q) ヨクアルコトニシテヨ


>ちなみに私は、目覚まし時計よりも、早く起きる方です!
>人を起こすのって、イヤなんですよね~。^^

→え”!
目覚まし時計より早く起きるって…。
目覚まし時計も寝るってこと?

「そういう意味じゃないよっ!」 \(p゜◇゜q)


>ここでの、楽しい回答や、お礼をみるのもハッピーな気分になりますよ♪

→そうですよねぇ ^^
ちょっとしたことで楽しい気分が味わえますね。
たとえば…わたしの書いた回答!
さすがって感じですよねっ!

「自分で?」 \(p゜◇゜q) ダッテ…ダレモイッテクレナインダモン


手間がかからずハッピー気分をありがとうございました!(* ・・*)♪
またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/15 01:56

こんばんは。



子ブタは、みんなのアイドルですから、やっぱり子ブタのライブをみんなが楽しんで帰ってくれたときです。

子ブタは、現在、わーるーどつぁ~中です。。。みんな、キテネェ。

こんなことを、妄想しているときでしょうか・・・・(・oo・`*) .........

子ブタのライブチケット・・・売るほどあまっています。消費税は、子ブタが負担します。
だから、雪女さん、遊びにきてぇ・・・お願いブゥ 八(^oo^*) タノム!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウソツキオジサン。こんばんは~~~~▽<*^-^*>▽ 
大変お待たせしましてすみません ☆m(__)m☆
いつもお世話になっております。

>子ブタは、みんなのアイドルですから、やっぱり子ブタのライブをみんなが楽しんで帰ってくれたときです。

→え!アイドルだったの? ( °o°)
絶句!………………………………………………

あ、びっくりしすぎちゃったわ!^^
最近ギターを始めたと思ったら、
まさかいつの間にかアイドルデビューしてたなんて…。

で、グループ名は何?
まさか!『ピチピチフレッシュ5』!
そ、そうなのね?返事しなさい!
え?違うの?なーんだつまんなーい!^^


>子ブタは、現在、わーるーどつぁ~中です。。。みんな、キテネェ。
>こんなことを、妄想しているときでしょうか・・・・(・oo・`*) .........

→ワールドツアーって! (  ̄ ̄∇ ̄ ̄ ;)
ん?今はフランスで?
じゃあ今、フランスは子豚の丸焼きブームなのね ( ̄(●●) ̄;) タベナイデ

って、そういう妄想をしている時にハッピーな気分になるんだ!^^;
でも妄想はお金が要りませんから、
ドンドン好きな世界観を作り上げればいいと思いますよ ^^


>子ブタのライブチケット・・・売るほどあまっています。

→んー、何か違和感があるなぁ…。
何だろ、このモヤモヤ感は…。
そっか!この文章自体がおかしいのよ!
だって、チケットは「無料で配るほど余っている」ならわかる。
だけど「売るほどあまっています」って当たり前じゃん! ( ̄~ ̄;)
子ブタちゃんたら、フツーの事言っちゃってるよっ!^^;


>消費税は、子ブタが負担します。
>だから、雪女さん、遊びにきてぇ・・・お願いブゥ 八(^oo^*) タノム!!

→どうしよっかなぁ…。
だって子ブタちゃん怖いもんなぁ…。
それに浮気性だし…。
チケットも負けてあげるって言いながら割増料金とられそうだからなぁ…。
まぁ、考えとくわよぉ♪

これでいい塩梅のちょぴりハッピーになったかな?^^


妄想ハッピー気分をありがとうございました!(* ・・*)♪
またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/15 00:59

こんばんはー雪女さん、お久しぶり(^0^)



めったにないことなんだけど、シャンプーとリンスが同時に無くなったとき!(^^)!
普段はリンスを多くつかってしまうので、先に無くなることが多いんですが、同時に無くなると新品も同時に出せるので、
ちょっぴりハッピーな気分になります♪

もちろん、雪女さんからお礼をいただいたときもものすごーくハッピーになりますよ(^^)v。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい、あーちゃんお久でこんばんは~~~~▽<*^-^*>▽ 
大変お待たせしました。ごめんなさい ☆m(__)m☆
いつもお世話になっております。

>めったにないことなんだけど、シャンプーとリンスが同時に無くなったとき!(^^)!

→あー、ピッタリなくなることって滅多に無いですよね!
そういうのよくわかります ^^
だからどうってほどではないですけど、
何だか嬉しくなっちゃう気持ちがよくわかりますよ \(*^-^*)/


>普段はリンスを多くつかってしまうので、先に無くなることが多いんですが、
>同時に無くなると新品も同時に出せるので、ちょっぴりハッピーな気分になります♪

→わたしはどっちなんだろ?
やっぱりリンスの方が多く使ってるのかなぁ?
泡立ちにくいぶん多めに何度かプッシュしている気が…?

わたしは若干なら、最後のあたりで調整しちゃったりもしますよ ^^;
最後をピッタリ終わらせるためにね ^^
まぁ、それもどうかと思いますけど… ^^;


>もちろん、雪女さんからお礼をいただいたときもものすごーくハッピーになりますよ(^^)v。

→これはまた嬉しいお言葉を頂けました♪
皆さん気を遣ってくださって大人~ですね ^^
質問者として…わたしのスタイルとして一番嬉しい言葉です。
わたしも回答頂いていつも元気をもらっています。
とっても有難い存在です♪

やっぱり愛情が感じられると心が楽になりますよね ^^
楽しい回答も素朴な意見も… ^^
しんどい時に助けてもらうぶん、
自分が元気な時はそうじゃない人にパワーを分けてあげたくなりますね。
そうやって助け合って生きていきたいですね ^^
ま、わたしはまだ助けてもらうオンリーだと思いますけど… ^^;


今日も元気なハッピー気分をありがとうございました!(* ・・*)♪
またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/15 00:37

こんばんは


楽しいたのすうぃーお礼を頂けた時もハッピー
冬春・群馬はとにかく空っ風が台風並みに吹き荒れます
休日、太陽がいっぱい(≧∇≦)/で、穏やかな休日だとハッピー
夏はハッピの谷間がハッピー(≧∇≦)/
スモホはCMでスモスモスモスモスモスモスーモ
ってCMがCMが有るのに(´;ω;`)スモホは要らない(´;ω;`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~~~~▽<*^-^*>▽ 
大変お待たせしましてすみません ☆m(__)m☆
いつもお世話になっております。

>楽しいたのすうぃーお礼を頂けた時もハッピー

→あー、ダメだ!
わたしは「楽しいたのすうぃー」お礼は書けないわ…。
ついついやりたいことをやってしまうの…。
</`~´>/━━━━━━○☆(゜o°) ナンデタタカレタノ?


>冬春・群馬はとにかく空っ風が台風並みに吹き荒れます
>休日、太陽がいっぱい(≧∇≦)/で、穏やかな休日だとハッピー

→突風はいやですねぇ…。
回答者さんには都合がいいんじゃないです?
スカートが捲れた瞬間を狙ってるんでしたよね?^^
穏やかな休日なら捲れませんよ?いいの?^^

気候が比較的穏やかな土地がいいですよね。
正直なことを言うと、
群馬県がどの辺かがイマイチよくわかっていません ^^;
ジョークではなく!^^;
わたしは地理とかも弱いんですよ。
関東にある、鶴の形をしている、赤城山、温泉…。
これぐらいしか知らないかも ^^;
じゃあ、今度また遊びに行きますので、
いい旅館をとっておいてください。
勿論、お代はそちら持ちで!^^
あ!SLに乗ってみたいので貸し切りでお願いします♪


>夏はハッピの谷間がハッピー(≧∇≦)/

→ハッピを着た女性の胸の谷間ってことですか?
それは回答者さんにとって「ちょっとした事」じゃないですよね (  ̄ ̄∇ ̄ ̄ ;)
で、近くで覗いてバッシーン!されるのね ^^;


>スモホはCMでスモスモスモスモスモスモスーモ
>ってCMがCMが有るのに(´;ω;`)スモホは要らない(´;ω;`)

→何?
それはスマホとは別のCMよね?^^;
「スモホ」を持ってる人はいないと思うよ ^^;


陽気なハッピー気分をありがとうございました!(* ・・*)♪
またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/15 00:21

質問者様の質問を見つけた時。


これもハッピーですよ。

些細な事なのですが、「目玉焼き」を作ろうとして、「黄身」が二つあった時です。
ものすごく得した気分になれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~~~~▽<*^-^*>▽ 
大変お待たせしましてすみません ☆m(__)m☆
いつもお世話になっております。

>質問者様の質問を見つけた時。

→わおー!
それは嬉しいことを言ってくださいますね ^^
その言葉を頂けただけで
一か月間ご飯食べなくても生きていられます!^^
あ、やっぱりお腹がすくのでそれは撤回させてください ^^;

とっても嬉しいです。
お気遣いありがとうございます。

あ!もしかして他の質問者のことだったりして!^^;


>些細な事なのですが、「目玉焼き」を作ろうとして、「黄身」が二つあった時です。
>ものすごく得した気分になれます。

→はい、これはありますよね ^^
かなり得をした気分になれますよねぇ~♪
量自体はそんなに変わらないかな?
でもポケットを叩いてビスケットが二つになったのと同じ気分♪
と言って、卵は叩いても決して黄身が増えませんから気をつけてください!^^

あ!でも卵を割る際、上手にできた時だけ
案外、黄身が二つになるのかもしれませんよ ●●☆\(*^-^*)コンコンッパカッ♪

スナック菓子でも
他のお菓子が少し紛れているだけで嬉しいですよね♪
あれはわざとなんでしょうかね?
それとも製造工程が同じラインを使っているので
たまたま混じってしまうのでしょうかね?

まぁ、いずれにせよちょっと得した気分にはなりますね ^^


みんな納得のハッピー気分をありがとうございました!(* ・・*)♪
またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/15 00:06

ウィスキーのショットグラスを口に運び、チェイサーの水を一杯飲んだ時の水の美味さ。



電子レンジであたためるだけの担担麺のスープがことのほか美味だったとき。

お気に入りのクロスのボールペンを握っているだけで、自分が大作家にでもなれそうな気分になれます。

インスタントコーヒーがやけに美味くなったと感じるとき

結婚して11年、二人目のカミサンだけど毎朝出がけに窓から手を振ってくれるとき

娘が送ってきたワイン。
気軽に空けて飲んだら美味かった。
マルゴーと書いてあったとカミさんにいうと「そんなはずがないわ。似たようなものは山ほどあるわよ」
それにしては美味い。セカンドかな。それでも高価だ。
あわせたステーキがやわらかだった。
この上なくハッピーな気分。



食い気以外では
まい朝 夏目三久さんの笑顔がみられてかなりハッピー。ファンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~~~~▽<*^-^*>▽ 
大変お待たせしましてすみません ☆m(__)m☆
牛さんですよね?お久しぶりです!^^
いつもお世話になっております。

>ウィスキーのショットグラスを口に運び、チェイサーの水を一杯飲んだ時の水の美味さ。

→ほー、また格好いいこと仰いますねー!
でもお酒が飲めないわたしにはなんとなくしかわからない!^^;

調べてみますと…
強いお酒を飲んだ後に「おっかけて」飲むものなんだそうですね ^^
わたしはビール一杯で倒れますよ ^^;
一度ぐらいそういうセリフを言ってみたいです♪


>電子レンジであたためるだけの担担麺のスープがことのほか美味だったとき。

→あー、わたし担担麺好きですよ (^^♪
カップのをちょくちょく買います。

電子レンジで温める担担麺があるんですか!
スープも入っているタイプなんでしょうかね?
スーパーで売ってるのかなぁ?
今度また探してみます!
でも高かったら購入するかを迷いますねぇ… ^^;


>お気に入りのクロスのボールペンを握っているだけで、自分が大作家にでもなれそうな気分になれます。
http://www.mitsukoshi.co.jp/shop?EcLogicName=cat …

→こういう感覚わかります ^^
藤原伊織さんの『テロリストのパラソル』みたいに
一作品で江戸川乱歩賞と直木賞を両方狙えそうですね♪^^

値段はピンからキリまでありますね。
牛さんのことだからいいモノを持っておられるのでしょうね。


>インスタントコーヒーがやけに美味くなったと感じるとき

→コーヒー好きの方はやっぱりインスタントでは物足りないんですかね?
でも最近は味がよくなったってことでしょうかね?
わたしは薄ーいコーヒーを飲みます。
ずっとやめていたんですが、最近また飲むようになりました。
でもお砂糖は必須です!^^


>結婚して11年、二人目のカミサンだけど毎朝出がけに窓から手を振ってくれるとき

→お惚気がでましたねっ!
それはそれはご馳走様です ^^
でもそういう光景っていいですよ。
回答者さんは照れ臭そうに手を振り返すのでしょうか?^^
案外、嬉しいのに邪険に片手をあげるだけとか?^^


>娘が送ってきたワイン。
>気軽に空けて飲んだら美味かった。
>あわせたステーキがやわらかだった。

→また洒落てますねぇ♪
文章自体もとっても大人でムーディー ^^
娘さんが買ってくれたワインというだけで付加価値がでますね ^^


>まい朝 夏目三久さんの笑顔がみられてかなりハッピー。ファンです。

→へー、この女性って男性に人気なんですねぇ。
彼女を観るためだけにそのチャンネルに合わせているんでしょうかね?^^


たくさんのお洒落ハッピー気分をありがとうございました!(* ・・*)♪
またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/14 23:50

こんにちは~


    
ほんのちょっとした事でハッピー♪
冬が長いこの土地では今の時期、朝目覚めて布団から腕を突き出し「寒くない!」
これものすごくハッピーな気分になります。
    
トーストを焼いて(オーブントースターです)好みの焼け具合でチーンを切れた時!
私の好みはやや濃いキツネ色なのです。
毎朝の事ですが、ついついタイマーを回しすぎてキツネ色からタヌキ色、果てはクマ色になる事もしばしば!
   
ここでdd-draw75pq さんに回答を書いて一発で決まった時!???
中々思うようには書けず推敲(んなオーバーな)する事暫し、それでもボロボロです。
    
お仕事のパソコンのトラブルを一発で解決した時。
お客さんに尊敬の眼差し?で見られます。
これハッピー!
さらに報酬が貰えますから2重にハッピー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

如水様 こんばんは~~~~▽<*^-^*>▽ 
大変お待たせしましてごめんなさい☆m(__)m☆
いつもお世話になっております。

>冬が長いこの土地では今の時期、朝目覚めて布団から腕を突き出し「寒くない!」
>これものすごくハッピーな気分になります。
 
→そうそう!
冬はそれが一番辛いんですよね ^^;
服に着替える際にはソーッとソーッとなんですが、
よく考えると勢いでパッと着替えちゃった方がいいんですよねぇ ^^   

ただ、その喜びもつかの間、
すぐに夏がきちゃうんですよねぇ… ><
ゴールデンウィークが過ぎたあたりから一気にきちゃう感覚です。


>トーストを焼いて(オーブントースターです)好みの焼け具合でチーンを切れた時!
>私の好みはやや濃いキツネ色なのです。
>毎朝の事ですが、ついついタイマーを回しすぎてキツネ色からタヌキ色、果てはクマ色になる事もしばしば!
 
→これはよくわかります! (*^-^*)
お湯を沸かしながら卵やベーコンを焼き、
その間にトーストをセットしているので、
どうしてもトーストの焼け具合をチェックしている暇がありません ^^;
結果、真っ黒焦げになって、
でも捨てるのは勿体ないのでやむなく包丁で焦げを落とすハメになります ><
だったらタイマーを少なめにしておけばいいんですが、
「チーン♪(できたよー!)」ってなったのに
まだ焼きが足りないのが嫌なんですよねぇ ^^; 

電子レンジで冷凍食品を「チーン♪」する時も時間を多めにしちゃいますし、
おうどんやラーメンを茹でる時間もかなり多めにするのでいつもノビちゃいますよ!^^;
出来ていないという状況だけは避けたいんですよねぇ… ^^;


>ここでdd-draw75pq さんに回答を書いて一発で決まった時!???
>中々思うようには書けず推敲(んなオーバーな)する事暫し、それでもボロボロです。
    
→あー、回答者さんも拘り屋さんですか?
わたしはかなりその傾向があるんですよね ^^;
だから回答はよくメモ帳で入力してあるんですけど、
結局大部分をボツにしちゃうんですよ ^^;
たまに一発で決まる時があるんですけどね!^^

あ、回答者さんはその頑張りの甲斐あって
文章構成や内容がいつもバッチリですよ!^^
いつも楽しませて頂いていますから~♪


>お仕事のパソコンのトラブルを一発で解決した時。
>お客さんに尊敬の眼差し?で見られます。これハッピー!
>さらに報酬が貰えますから2重にハッピー!

→仕事をするのはお金の為。
でもお客さんから尊敬の眼差しを!
こんなにいいことないじゃないですか! (〃⌒ー⌒〃)
やっぱり専門的な知識が必要な職業の方って、
人から有難がられる存在なのでいいですよね ^^
あと、趣味を仕事に出来ると最高ですね♪
これからもプロ魂でいい仕事をしてくださいね!^^


ビシッと決まったハッピー回答をありがとうございました!(* ・・*)♪
またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/14 20:55

こんにちは。



・ネクタイを丁度良い長さに、一発できれいに結べたとき。

・狭い路地で、運転ヘタクソなおばちゃんとのすれ違いも無く、
 信号にも引っ掛からず、スムーズに車を運転出来たとき。

・「快便」で、お腹周りもスマートに、体も軽くなった気がしたとき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい、こんばんは~~~~▽<*^-^*>▽ 
大変お待たせしました。ごめんなさいね ☆m(__)m☆
いつもお世話になっております。

>ネクタイを丁度良い長さに、一発できれいに結べたとき。

→ほー、そういうのって何度も失敗するものなんですかね?
わたしは男性の方の所謂ネクタイみたいなものは経験がありません。
それに近いファッションはありますけどね ^^
やっぱり長さの調整が難しいんですかね?

でも男性の上司や同僚をみていますと、
ネクタイが異様に長い時と短い時がありますね ^^;
男性も結構苦労されるんですねぇ… ^^


>狭い路地で、運転ヘタクソなおばちゃんとのすれ違いも無く、
>信号にも引っ掛からず、スムーズに車を運転出来たとき。

→そうそう!
狭い路地ってドキドキしますよね。
いつもは交通量の少ない道なのに、
急いでいる時に限って対向車があったりします ><
タイミングの妙ですね。

信号もタイミングが悪いとひたすら続きますからね ^^;
真っ直ぐ続く街中の道路で
信号機がズラーッと遠近感を感じさせる並びで
すべて青に変わっていくと気持ちがいいですね♪

あ!たまに予告信号が設置してある場所ありますよね?
わたし勘違いしてよくそこで止めちゃうんですよ ^^;
気をつけないと!^^


>「快便」で、お腹周りもスマートに、体も軽くなった気がしたとき。

→スッキリ爽快ですね!^^
回答者さんは便秘気味ですかね?
食習慣の改善で随分変わってきますが、
体質とかがあるので結構辛いですよね ^^;


たくさんのハッピー気分をありがとうございました!(* ・・*)♪
またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/14 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!