ダイアルアップの接続時、自動的に接続されなくなってしまいました。
2つのチェックボックスが暗くなってオンできないので、いつも接続のボタンをクリックしないと接続しにいかない状態です。インストールし直ししかないのでしょうか。2つのチェックボックスとは、
パスワードを保存する、と、
自動的に接続する、の2つです。

A 回答 (3件)

ログオン画面が、出ていないとか無いですか?

キャンセルでログインしているとか。

たしか、Windowsログオンしていないと、そこの選択ができなかった気がします。
面倒でも、パスワード入力してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

たしかにログオンしていませんでした。
ありがとうございます。

ごめんなさい。

補足。

>面倒でも、パスワード入力してみてください

”Windows起動時の”(カギのマークあるいは、ネットワークログイン)
ユーザ名/パスワード

こいつの事です。

ダイヤルアップのパスワードではありません。
ごめんなさい。わかりにくい返答になってしまいました。
    • 0

IEのツール→オプション→全般タブのファイルの削除と履歴のクリア、接続タブのダイアルアップの全削除ニュースやメールのアカウントの削除、で最初から設定しなおしてください。

インターネット接続ウイザードを使えばいいです。

マイコンピューターのプロパテイーでダイアルアップアダプターやモデムも確認します。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事ありがとうございます。
最終手段ですね。
作業量がすごい・・・。