アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の女です。
先日、有料の手相鑑定に行ったのですが
当たり障りの無い鑑定にちょっと不満をもったため
(聞いても話をずらされたり。。。)
こちらに書き込ませていただきました。

手相は少しなら知識あります(線の種類程度ですが)
どちらかと言えば、良い手相なのかな?と自覚はしています。
ただその割には今まで、何も上手くいかず(恋愛、仕事、友人など)とても苦しいです。
毎日が悩みとの戦いで、本当にこの相は合ってるのかな?と
疑いたくなるときもあります。
何度も死にたいと思うこともあり、今でもそういう気持ちはあったりします。

私の転機はいつ頃なのでしょうか?
結婚の時期も知りたいです。
いい加減、幸せになりたい。。。
現在、苦しくてこの環境を変えたいなと思っていて
思い切って遠くで一人暮らしをしようと思っているのですが
その中で長めの旅行線があり、もしかしてこの時期が
タイミングなのかな?と感じているのですがそれはいつ頃でしょうか?

また、太陽線から直感線を結ぶ線があると思いますが、
これは何という線でどういう意味があるのでしょうか?
探していても見つからず、すごく気になったので教えていただけませんか?

その他、運勢的なものをお願いします。
よろしくお願いします。

「手相鑑定お願いします。」の質問画像

A 回答 (3件)

生命線の開運線で見るとでっかいのは28歳頃と32歳頃ですかねえ。


(もし身内から見合いや紹介の話があれば会うだけ会ってみること。
嫌なら会ってから断れば良い。会いもせずに断ってばかりいると
複数ある赤い糸が全部切れて結婚できないっす。そういう人が今は非常に多い)

また生命線の張り出しが大きいのでバイタリテイーは結構ありますね。
あとは他の書き込みで霊感体質だとの事ですが神秘十時線が
あるのでまあそうなんでしょうね。
(親指が仏眼かどうかはこの写真では不明)

それと直感線についてはワシャわからんね。自分にもないし
持ってる手相の参考書にも書いてない。

時間があるなら反対側の手の写真もアップしてみてください。
(去年から忙しいので直に回答しないでも締め切らないでね)
    • good
    • 0

こんにちは



線が濃いんですけど
掌の平と線の色がよくないですね
手をこすり合わせて血行を良くしてあげてください

其れと感情線
切れたり途中から出ていますよね
これがあまりよくないようですので
出来るだけ冷静にストレスをうまく発散して
感情をコントロールしてあげてください
    • good
    • 0

片手だけですので、・・・。

私は両手見ます。
そして残念ながら、流年法は私には観る力ありません。

片手だけ、ぱっと見た感じですが、気苦労が多いなあって感じしました。
あと、私がみたい(興味ある)部分が写ってないので残念ですが、もしかしたら?って思うこともあるのですが。まあ、そっちは手相とは別のものですけど・・・。
結婚線が横向きの写真でないので、写ってる部分だけなら、30歳(28から34,35才程度)とかそんなもんしか見えません。

>どちらかと言えば、良い手相なのかな?と自覚はしています。
>ただその割には今まで、何も上手くいかず(恋愛、仕事、友人など)とても苦しいです。
>毎日が悩みとの戦いで、本当にこの相は合ってるのかな?と・・・

みんな、感想ってそんなもんじゃないかなあ?
それと、あなたが鈍感な人だったら、細々したささやかな気苦労も気にしないでしょうから、「とても苦しいです」なんて思わなかったでしょうね。
メインの生命線、頭脳線ははっきりしてるので、「良い手相なのかな?と自覚はしています」になるのでしょうね。


>いい加減、幸せになりたい。。。
>何も上手くいかず(恋愛、仕事、友人など)とても苦しいです。
は、手相どうこうより、精神的な感情の話だと思いますよ。(今回の場合は性格問題のように思います。)

>有料の手相鑑定に行ったのですが当たり障りの無い鑑定にちょっと不満をもったため
それは残念でしたね。
けど、客は「こんな感じの答えがほしい」と期待する人間もいますから、ここのサイトでもそうですが、期待通りの回答をもらえなかったらすねたり怒ったりする相談者もいます。
真の見立てがほしければ、きついこといわれても、期待とは違う答えをもらっても、それらは感情を含めてないからであって、聞いた人間も感情的に耳に入れてはなりません。病気で医者にみてもらっても同じでしょう?
感情は横において、その手から何が見えてくるか、見えてきたものからどのように自分の人生に役に立てるかを考えることです。
「幸せになりたい」っていうけど、運だけではねえ。努力は必要です。

手相は。しかも片手の手相は、顔相、声相、生年月日、気、住んでる家の家相、地相、先祖たちの状況、家系などなど、多くのデータのうちのたったひとつの情報元です。
それだけを表にたてて、落ち込むのは早いです。
がっかりしても、また立ち直って、前向きに見つめてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!