アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか同じ症状の方、症状がわかる方教えてください。

先日歩いていたら急に左下腹部(おへそから拳2個分の位置)に痛みが走りました。

下痢、腹痛の類の痛みではなく どちらかといえば食事をした後に思いっきり走った時の内臓の奥に来るような鈍い痛みです。その日はすぐに収まり普通に行動していたのですが次の日(本日)の夜に歩いていたらまたその痛みがきました。

動かないでいる分には全く痛みはなく食欲も普通にありますし、ネットで調べてみた血尿、下痢などの症状もありません。また座った後に動く分には痛みはなくしばらく動いていると痛みがやってきます。
特に歩けなくなるとかトイレに行きたいなどという症状はないのですがこれは一体なんなんでしょうか・・?
現在個人的に公休がなく また近くに総合病院がないのである程度行く病院(内科、泌尿器科など)を絞っておきたいので宜しければアドバイス、ご回答頂けましたら幸いです。

A 回答 (2件)

こんばんわ。

出来る限り早く、内科(その病院に泌尿器科があればベスト)に行ってください。
受付で症状を話せば、血液、エコー等の検査をすると思います。
左下腹部が痛いようですが、腰は痛くないですか?
私事ですが、腰が痛かったのですが、腰痛だと思っていたので、整形外科に行ったところ、腰痛ではなく、その後、総合病院で、血液検査、エコー検査をしたところ腎臓の病が発覚した事がありました。
最初にも書きましたが、出来る限り早く病院に行ってください。
何でもない事を祈っています。
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

左下腹部も痛いのですが腰も痛いです! ついでに言うと腰、左臀部の奥の方も連動して痛いです。

そうですか。。。腎臓の可能性もありますか。。ありがとうございます!大変参考になりました!明後日が公休なので早速行ってまいります!!

kんにちは

一番考えられるのは
ガスがたまった
便が移動した、または便秘です
腸の動きが悪くなったのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

特に便秘とかいうものもなく快調だったのですが突然痛み出したのです。