さきほど、アットホーム・ダッドを見ていましたら、10:30頃に、阿部寛が付けていたエプロンに家内が釘付けになりました。
腰より下の部分が三等分くらいに縦割りになったようなデザインだったようです。
メーカー名(ブランド名)や購入先など、商品を特定する手がかりがわかる方、お見えになりませんか?

A 回答 (2件)

アウタッフによる、手作りだそうです。

詳しくは下記URLの「back stage」を・・・

参考URL:http://www.ktv.co.jp/dad/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

「アウタッフ」は「スタッフ」の打ち込みミスでした。

ごめんなさい。
    • 0